シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

いつもいつも、傍にるよ!

今日もぉじめじめ暑かったぞ?
すっかりお疲れモード!禁酒日の今日だけどお酒飲んじゃったよ?
最近禁酒日が破られてばかり・・・・だって、暑くて夜になるとビールが恋しくなるんだも?ん(笑)
意思軟弱な私達です(^^ゞ

今日は朝から珍しーくパン作りもせずにダラダラ?ダラダラ?
ま、たまには良いかな。暑いから散歩は午前中は行けないし夕方までのんびりしましょ。
最近春に導入したひかりテレビにすっかりはまっているので、本日は最近はまっているアニメ「地獄少女」をずーっと見てました。

ゆらり ゆらりと ぼうの影 

哀れな運命(さだめ)迷い道

憎み憎まれ ひび割れた 合せ鏡の二龍(ふたこもり)

時の交わる 闇より来たりて あなたの怨み 晴らします 
【二龍より】
なぁんてこんな語りから始まる。

地獄少女が地獄へ連れて行く相手に言うセリフがあるんだけど、意外とマイブームだったりして(笑)

闇に惑いし哀れな影よ
 人を傷つけ貶めて
 罪に溺るる業の魂
 イッペン・・死ンデミル

人を呪わば穴二つ・・・・皆さん人を呪うのは止めましょうね?(笑)

そ?んなアニメにはまってるアンジェリーナのすぐ横にスパイクちんはいつもいる。
部屋でパソコンをすれば後ろのベッドで、台所へ行けば目の前の出窓で、居間にいればソファーで。
いつも私の見える所にいるスパイクちん。ストーカーなスパイクちんです。

今日も地獄少女を居間で地べたに寝そべって見ているとすぐそばでこれだもん↓(^^ゞ
私の横へ来て寝ているんですよ!
かぁ?いぃ!!!(可愛い)
暑くてダルダルだけどこう言うの癒されるよね?
さぁ、明日はパンでも焼くか?(*^_^*)
明日も27度の予想だもんなぁ。
6月の中頃からずーっと夏な札幌。夏が終わるまで体力持つべか(・_・;)心配だわ!


Spikeu.jpg

スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

まころん☆
こんち~(*^_^*)
怖そう??
意外と中身はそうでもないんだよ!人間どこにでもあるドロドロした部分が恨みになったりね(^^ゞわかるな~なんて思ったりする部分が多々あったりして。
光にしたらひかりTV見れるよ~アンテナいらないし便利便利!IPテレビって言うんだよね。レグザはチューナー内蔵にしたからチューナーのレンタル料が要らない(その代わり録画ができない、録画したければチューナー買えばいい)好きな時にビデオ見放題(有料もある)スカパーと同じような番組だし私のニーズにぴったりよん。長い事スカパー加入してたけどスカパー時代より利用してるわ!

今年の北海道は異常だよ!6月から暑いんだよ!
九州と変わらないじゃんっていつも言ってるよ。
そうそう、雨大丈夫だった?いつもニュースで気になるんだよね!!

2010/07/03 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんにちは~
なんだかムシムシ暑いね~いい加減にして欲しいわ!

スパイクちんねぇ、昔っから甘えん坊ちゃんでさぁ。
でも可愛いんだわ~ぴったりストーカーだからん(笑)
もっち、バフィたんもディアナも超めんこのちょんこちゃんだよ~(笑)
るるちゃんは元気になったかな~

2010/07/03 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

まころん  

なんか読んでるだけで怖そ~なアニメだね(^_^;)
ひかりテレビってケーブルテレビみたいなもの?
だからこっちでは放送されてないのかもね。
うちも先月にやっとこさインターネット回線が光になったよ~(*^^)v

最近は、北海道も30度超えの気温があるのね!びっくらこいたよ。だって九州とそう変わらないもの。
アンジェリーナもスパイクちんたちわんこも、夏バテしないようにね(*^_^*)

2010/07/03 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

おはようございますo(^-^)o

スパイクくんお母さん大好きなんだね(*^_^*)
かわゆいなあ(≧ω≦)b
たまらんでしょ?
もちろんディアナちゃんとバフィたんもだよねぇ~(o~-')b

蒸し暑くてじめじめした日が続いてますね~(-.-;)
素敵な週末になりますように(o~-')b

2010/07/03 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment