シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ワイン仕込み@カンパーニュ&ドライトマトとベーコンのバゲット

今日は雨の音で目が覚めました。
久しぶりの雨だけど大地は潤うほどでも無かったかな?!
無駄にムシムシしていてちょっと気持ち悪いかな。でも30度越えの日よりはすこーしだけ身体が楽かもね。

雨だし、昨日はワンコ達のバリカンかけたし散歩は行けないからゆーっくりパンを焼く。
変わり映えのない日々よね私って。

そんな風にのんびり出来るって幸せだけど、こんな時間がいつまでも続いてくれるかな?

DSC_4360_400.jpg
昨日のバフィたんとはうって変わって表情が柔らかでしょう?
お髭短くなったし険しさが取れたかな?
レンズの前にはイチゴが?(笑)食べ物こそお目目きらきらの源ね(笑)

しかしバフィたんは、表情豊かだな?

DSC_4356_400.jpg
ぷぷぷ・・・・なんか笑えるね。
真面目な顔しちゃって。いつもカメラ向けるとあっち向いてホイだし、寝ちゃうんだよね。

でも、ここもレンズの前にイチゴ?(笑)
食い物恐るべし!(*^_^*)


そろそろパンも焼き上がったし、パパさんも東京から暑さでへたばって帰って来るだろうし食事の用意しないとね。ビール冷えてるぅってメール来てたし(笑)

DSC_4363_400.jpg
ワインを仕込み水にしてフルーツと胡桃を入れたカンパーニュ。
DSC_4364_400.jpg
バゲットはドライトマトとバジル、ベーコンとブラックペッパーを入れて巻き巻。
底割れは最近解消されたけど帯が切れる・・・帯の太さをもっと広く取れば大丈夫かな。
これ、課題だな。
でも、どっちも美味しそう?今日も自画自賛で頂きまーす(笑)

夏で暑くても食欲が落ちない・・・幸いなことだけど脂肪も溜まるよな?
これはいただけないけど。まぁ、若い頃のように海に行くって事もないしね(^^ゞ
昔はこれでもビキニだったのよ?????(笑)

では、本日はこれまでね!

see ya!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment