シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

わぁ?????ドジ!!(>_<)

暑いぃぃ!!!!!!!!!!!!!
連日猛暑日(>_<)

もう駄目かも・・・・こうしていてもたいして大きくもならなかったぺちゃパイの谷間の間を汗がぁぁぁ。

お化粧ももうどうでもいいくらい取れてる(>_<)

暑いせいなのか???
かなりドジしてる。


何かって??

それはパン作り最終章に差しかかった時・・・・・

今日は良いぞ?
多分(^^ゞ

天板に乗せてお湯をはった湯呑を置いてビニール袋をかぶせていたものを外そうとした時悲劇は起こった。



ギャー
湯のみがひっくり返り生地にたっぷりお湯がこぼれた。

もう駄目???????

しっかりと布にお湯がしみて生地は・・・・触るのも怖い。

でも、そーっとオーブンシートに移し、粉をふってク―プを入れた。

pana.jpg
なんとか生きていた。
焼き色はいまいち薄いけど廃棄処分にならなくてよかった?

暑いとほんとポケミス連発しちゃう。
食事の味付けだって辛過ぎたり(>_<)

夏が益々嫌いな私・・・・

まだ6月だっていうのにこんなんじゃ本番になった頃には寝込むわよ!
息するのも酸欠みたい!

ビール飲んで今夜はエアコンきかせてサッカーの応援だわね。
その前にしくらないようにパン焼成を終えないとね!

それにしても食事の支度が嫌だ?

DSC_4325_400.jpg
暑くて散歩に出られない日が続いて暇なディアナで?す。
みんな暇すぎて寝まくりです(>_<)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんにちは。
今日も27度と暑かったね~
るるちゃん昨日より断然元気でしょ?
明日はもっと元気になるよ!お散歩も行って来たんだね。外でしかしないと色々不便だよ。どっちもできるようにまだ修正が効くだろうから癖つけれるならそうしたほうがみっち~なさんにも良いと思う。台風や猛吹雪の時は危険だもの!
まだ暑いけど、これから我が家は散歩へ行ってきます。日差しが無い分少しはましかな?でも湿度高いよね~
これからの散歩はゾッとするね(・_・;)
サッカー見たよ~寝不足だよ~(笑)
ほんと互角に戦ったからOKだよ!!PKはジャンケン勝負みたいなものでフェア―な感じはしないな。あんなに互角で戦ってきたのにただあの一瞬で決められてしまうなんて!!
ほんと胸張って帰っておいでよだねぇ。みんなカッコ良かったよ!また4年後楽しませて欲しいな!!

2010/06/30 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちはo(^-^)o

昨日は色々とご心配ありがとうございました。
昨日はぐったりしていたるるですが今朝は散歩に行っておしっこしてきました(o~-')b
散歩するようになってから外でしかしなくなっちゃって…
こういう時困りますね…

ちょっと動くと汗だ~らだら(-o-;)
化粧なんてあっと言う間に落ちちゃう(>_<)
サッカー惜しかったんだね~。
でもPKまで持ち込んだなんてたいしたもんだわ。
始まる前は一勝もできないのでは?なんて言われてたけどここまでやれるなんて!
胸を張って帰ってきてほしいな(o~-')b
アンジェリーナさんは寝不足かな?

2010/06/30 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment