シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

勝ちましたね?!(^^)!

今日の札幌は夏ですよ?
暑くて外出ていません。バフィたんが狂犬病予防注射のため病院へ行ってきました。そして帰ったらすでに暑すぎ!
黒い仔には酷なので散歩行ってませ?ん。エアコンの効いた部屋でぬくぬくと(^_^.)

暑いとなんだか身体がだるい?ぃですね!眠気もさしてきたようです(^^ゞ
眠いと言っても昨日のサッカーはさすが3時半からと言う事で中継は見ませんでした。見たら朝起きれないもんね!

しか?し、勝ちましたね?!!

sakka.jpg
日本代表すごい!!


えぇぇ、こんな黒い選手いたっけ????????
スパイク選手ですかぁ?????

芝の上で匂い嗅いでおしっこしてただけじゃないですか????(笑)
冗談はさておき、ほんと良かったですね♪

次の試合は11時からだから見れますね?
でも勝てるかぁ???????
それでも一生懸命応援しましょ!

しかし、先日の韓国の選手が決勝リーグ進出が決まった時も韓国でありましたね?
ファンが橋から飛び降りてってやつ・・・・死者まで出しちゃって!!

アホだな?と思いましたが、死者こそ出ていませんが大阪で道頓堀から50人の若者馬鹿者が飛びこんだって!

ばっちいぃ川に飛び込んで病気になりまっせ?(ーー;)
ったくいき過ぎ!やり過ぎ!アホばっかりですわ!
まぁ後先考えない単純なおバカが多いことに嘆き悲しみますよ!!

また、サッカーばかりでなく身勝手ないい年こいたじ?さんもおりますね?
71歳にもなって、犬の放し飼いを警察官に注意されて腹が立って警官に缶ビールを投げつけたって!
どっちが悪いんや!!!ったくぅぅ。(ー_ー)!!

警察官の顔にヒットして全治1週間だそうですよ!
何イライラしてんだか・・・・・
こんな飼い主に飼われたワンコは気の毒としか言いようがないですね!!

暑くなって気持ちも苛立つのかな?
マツダの事件も耳に新しいですよね。人を傷つけたり殺したりしたって、何も解決しないって事まだわからんのか!!ですよね。

民主党の色々な問題、アホったれで意地っ張りでよくわからない、軸のづれてる社民党の福島代表の連立離脱とか諸々あったため、社会面のニュースが隠れていましたがまた始まりましたか。イヤーなニュース。

心が痛みます。
皆さん、深ーくブレス。
深呼吸して肩の力抜いて少し苛立ちおさめましょう。
考えても解決のつかないこと、悩んでも解決できないことありますから。

ここはひとつ良い意味で開き直ってどんと構えましょう。
一呼吸置くことで解決策が見えてくることだってあるんですから。

思い煩うなですよ!!!

暑苦しく嫌なニュースではなく、暑苦しいけどスカッと出来るニュース!それこそ日本代表に頑張ってもらいますかね!!

ファイト?日本!!おぉぉぉ!!!!!!!
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
おはよう~
いやぁぁいきなり暑いね~
今日は鹿児島より暑いぞ~(・_・;)
みっち~なさんはサッカー嫌い?野球は?
私は野球は日ハムの時だけ見る。サッカーは日本代表戦のみ見るんだ。今度はパラグアイだもんねぇ~2度の奇跡を起こせるかな。勝利の女神が味方すると良いね!!みっち~なさんはゆっくり休んでくださいね~お休みぃ(笑)
るるちゃんの避妊手術の相談に行くんですね。もう初ヒートは来たんだっけ??そろそろいい時期かもしれませんね!
みっち~なさんも暑さでダウンしないようにね!
お互い良い週末にしましょう♪

2010/06/26 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

おはようございますo(^-^)o

今日も朝からギラギラと太陽が輝いてますね~。
昨日定期検診の日だったので朝札駅に行ったらサッカーの号外配っていました(o~-')b
朝日、読売、道新、スポ日、全部もらってきちゃった(*^_^*)正直勝つとは思ってませんでしたね~
て言うかあんまり興味なかったし…
パラグアイ手強そうですよね。
わたしは夢の中で応援します~(-.-)zzZ
今日はお休みなのでこれからるるの避妊手術の相談に行ってきます。
もう10ヶ月になるので…
暑い週末になりそうですけど体調に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)

2010/06/26 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment