シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

天気ハズレ?

昨日はさすがによく寝たせいで今日は眠気が襲ってきませんね。
今日のお天気は曇りのち晴れくらいだったはずなのに朝から雨と強風。ハズレです予報!全然散歩には不向きな天気です。
結局朝からパン作り&ワンコ達の足の裏の毛の処理に時間を費やしています。

なんたって全部で12本の手足の毛を剃り剃りだから、下を向いて行う作業は疲れますね?トリマーさんに頼むと結構な値段になるのは当り前と言えば当たり前かもと思います。しかし、ビビりのお子達を今さらお店に頼むのもね?頑張るしかなさそうです。

肉球の間のもさ毛処理も終わりワンコ達はホッと一息といった気持ちでしょうか.
お昼にお弁当を持たせたのに帰ってきた夫・・・・(・_・;)
帰るなら忙しい朝に作らんでもいいのにね?
DSC_4211_400.jpg
結局一緒に食べましたよ(^^ゞ
昨日作ったパンでサンドイッチです。
DSC_4204_400.jpg
バゲットは冷凍してあったもの、ショコラカンパーニュとブルーベリーカンパーニュとでサンドイッチです。美味しかったでーす。
カンパーニュと言えば先日作ったものを長男の彼女にプレゼントしたんですが、半分をまたまたご実家に送ったそうで?お父様はコクがあってサイコー!お母さまは外はパリッと中はもっちりで美味しい!との感想をくださいました。α Angelina Ωベーカリーも少しずつ浸透してきていますぅ(笑)ほんの少しですけど(^^ゞ

食べて頂いて評価されるってドキドキするけどまた一生懸命作る意欲がわいてきますよね。自分だけ食べているんじゃ進歩なしですからね。

今日のパンはワンコ達には不向きですね?
ショコラですから、ココア&チョコがインですものね。

暇なワンコはと言うと・・・・
CSC_4214_400.jpg
こんな所で寛いでいる仔がいました。
夫と昼食中、夫が脱いだジャケットの上でかなり寛いだご様子です(苦笑)

おやじ臭がいいのかしらん????(ーー;)
しかし、おやじ臭よりゆで卵が良かったようで、殻をむきだすとみんなあちこちから集まってきましたよ。
勿論ディアナも飛び降りて来ました。
やっぱ、おやじのジャケットより食べ物だよね?(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment