シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


最近は・・・・

この頃の私、眠い!ひたすら眠い!
ご飯を食べていてもテレビを見ていても眠くて眠くて居眠り。
病気か??

まさかね、プクプクおデブだし、食欲もあるし大丈夫!

でも、眠りの呪いにでもかかったようにひたすら眠いのは何故ぇ?????
文章書いても眠くて冴えない。
本を読んでも椅子からこけそうになって内容なんて覚えてない・・・・・どうしたんだぁ???
春はとっくにすんでいるのに。

ただ疲れているだけ?
最近は波風起こす人達が半年も訪れないから平穏だけど、教会行事でお疲れか??

リフレッシュしなくちゃ!
最近は、カメラでお花の写真撮ったりするの結構はまってるかも。

でも、私のカメラめっちゃ重いねん(・_・;)
頚椎悪いから頸からぶら下げると頸が変になりそう?

オリンパスペンの小さな一眼レフ狙ってます。

写真サイトこんなところにボチボチのっけてますから暇?な時でも見てやってくださいまし。
DSC_4083_400.jpg
花は良いよ?癒される!
こうしていても睡魔が襲う・・・・

でも、これじゃあ駄目だからこれからヨガします(笑)

カメラでも習いに行こうかな?なんて思うものの、なかなか踏ん切りがつかない。
何か始めようと思っても体がだるくて・・・更年期最終章だべか??(笑)
スポンサーサイト

- 8 Comments

アンジェリーナ  

グーカレンママ☆
眠り病仲間がいたのね(笑)
私も寝るのは好きだよ!でもなんだか寝てばかりも時間がもったいなくて最近はぜ~んぜんお昼寝なんてしてなかったんだけどさすが昨日は寝たわ~夜も早く寝たし!今日はスッキリしてます。疲れが溜まっていたのかな??疲れよりお金が溜まると良いのにな~ってみんなそう思うよね(^^ゞ
ヨガはDVDを見ながらマイペースにのんびりです。頚椎のリハビリにやってます!!やり過ぎは無いよ!もうそんな事出来る年じゃ無いも~ん(爆)

2010/06/24 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

あっはっは~~~。

私も常に眠い眠り病だ~。
まぁ、寝るの大好きだからいいんだけどね(笑))))
これから暑いから動きたくなくなるし、悪循環そのもの。
ヨガ?? 頑張りすぎるとイヤになっちゃうよ~~(笑)))

2010/06/24 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

沙良さん☆
こんばんは~
おデブ確定済みのアンジェリーナです(・_・;)
眠い理由がわからない!だって夜だってちゃんと眠れるし!
眠れるって若い証拠?ってお友達が言ってますがもしかして若いってか??そんな訳ないねぇ(爆)
どうでもいいけどこの睡魔・・・今に椅子から転げ落ちるわって勢いです。今日は少しお昼寝をしたから今は椅子から落ちそうになってないよ(笑)
カンパ美味しそうですか??両親の所に嫁に行きましたが両親はお気に入りのようです(*^_^*)

2010/06/23 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

沙良  

解るわ~!私もよく睡魔に襲われてます^^;
何なんでしょうね~、この眠気。
パン食べて寝てばっかいたら、おデブ確定ですよね~(苦笑)
でも↓のカンパ美味しそう♪食べた~い(>m<)

2010/06/23 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんにちは。
疲れかしら??蓄積してるかな??じゃあ思う存分お昼寝しましょ(笑)くたくたに疲れると眼が冴えるってあるよねぇ。
なんでもほどほどが良いわね♪

今日は少し涼しいけれど、何となく蒸した感じがするかな。
風が強くてお散歩行かなかったわ。
るるちゃんは行ってきたかな?
父の日母の日ってあるけど父と性格の合わない私は母の日しかないよ~(苦笑)でも、父の好きな甘系のパンやケーキは焼いてあげてるからそれも親孝行かなって思うけどな(^^ゞ
我が家にも恩知らずの裏切り者がいるよ!!

2010/06/23 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

まころん☆
おはよう~って(^^ゞ
このブログ上げてから眠りについて今さっき目覚めた。
何かスッキリしたわ(笑)
最近ほんとすご~く眠いのよ。身体が求めている時は寝る!これに限るね(笑)
カメラ買ったの~良いなぁ。
Nikon重いのよね(・_・;)動画も撮れるしカメラだ~って趣が好きなんだけど重い。コンデジもルミックスはなかなか良いのだけどやっぱり一眼が良いね。コンパクト一眼が発売になった時から騒いでますけどテレビなんか買っちゃったからさ~
でも近々Getするかなと企んでいます(笑)やりくりは私だからパパさん文句は言わないもん。しかも今から洗脳しかけてるし!!(爆)
ペンタックス良いでしょ!私も最初のがペンタックスだったから使いやすさは承知しております♪眠くない時電気屋に遊びに行って色々触って来るわ!!
マック坊やはその後どうしてますか~???耳治ったかな??

2010/06/23 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちはo(^-^)o

眠たいのはお疲れなのではないでしょうかね…
ほどほどの疲れのほうが眠れるかも…
くたくたに疲れていると頭が冴えちゃってかえって眠れないような気がします。
眠れるのは若い証拠!だと思うのはわたしだけ?


父の日のプレゼント素敵ですねぇ(*^_^*)
うちはだ~れもプレゼントなかったよ。
薄情な子供たちです<<o(>_<)o>>

2010/06/23 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

まころん  

お久しぶりぶり~♪
ひたすら眠いのって私もしょっちゅう(^_^;)
お昼ご飯食べた後が一番眠いかも・・・
すかっと晴れないどんよりした天気だからかな~?
でも眠いね(笑)

カメラ、私2週間くらい前に新しいの買ったよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回はペンタックスK-X。
去年発売のだけど、ニコンよりコンパクトだし、動画も撮れるしね(^^ゞ
オリンパスペンもいいよね^^
甥はソニーのNEX-5を欲しがってる。
甥も山とか花とか猫とか夜の景色が撮りたいんだって。
私には暗い所でも黒い犬が撮れるからいいよって言ったけど、出始めは何でも高いから買わなかった(笑)
でも一眼使い始めたらやっぱり一眼がいい。

2010/06/23 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

