シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

カンパーニュ♪

連日結構暑い日が続いている札幌・・・・北海道人は暑さに弱いから私は少しげっそりしてますよ。
やつれてはいません!いくら暑くてもエアコンさえあれば食欲は落ちませんから(・_・;)

そんな訳で今日もパン焼いてます。
P1110198_400.jpg
ちょっと形がいびつになってしまったけど、レーズンとクランベリー入りです。
と?ってもいい香り♪幸せ?(笑)

パンも焼かなくなったらかなり重症だわ・・・・忙しくても合間縫って焼いちゃうもんね?
焼かないと寂しくてね(笑)

ほとんど病気(*^_^*)

さて、マナーバンドトレーニング中のスパイクちん・・・すねてます。
まだ始まったばかりだし、気長に行かなくちゃね。慣れだよなれ!スパイクちん!!
ふてくされてるから写真無し・・・カメラ向けると逃げるし(ーー;)

P1110200_400.jpg
こっちはガウガウして叱られたチビ黒ディアナ。ブラシしようとダッコする・・・がるるるると鼻に皺寄せる。
喧しい!!と一喝されてしょぼぼーん!
それでもその時だけで、懲りずに毎日続けて4年間言い続けていますが、母に勝てる訳なし!!

DSC_4134_400.jpg
お散歩の後は一休み一休み♪気持ちよさそうだよね?バフィたんの寝姿。

何だか暑くて今夜は手抜きご飯です!(^^ゞ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment