シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


父の日

昨日は日曜日、いつも通りの我が家。
違う事と言えば毎年恒例の4教会合同の墓参記念礼拝の日。
昼前に主日礼拝を終え,その後お昼を食べて簾舞の霊園へお年寄りを乗せてGO!
全て終わって家に帰ったのは4時少し前・・・・
結構疲れました。なんだか1日中教会行事にどっぷりつかっていたみたい!
今日はその疲れもとるために?!整体へ・・・まぁ予約してあったのでそのためばかりではないですが(^_^.)
かなり頸の調子はよくなっていますが腕の痺れ、眩暈などはなかなか改善されませんねぇ。
また来週に予約を入れて帰ってきました。

昨日は世間的には父の日。
前日長男からメールがあって届け物があるから行くと。
日曜日は墓参があるから夕方なら帰っていると話すと、その頃に行くよ!と・・・・

教会から帰って少しすると、長男の彼女からメールで夕飯のお買い物は済みましたか?銭函の青空3丁目と言う
お店で餃子を買って帰ろうと思うんですけど・・・・って。
その日はずっと出掛けていたので串鳥の焼き鳥ですます予定ですと言うと、じゃあ少しですけど買って行きまーすって。お優しい気配りの子ですね。
こちらも息子の所の焼き鳥も注文して今日は餃子と焼き鳥ですまそうって話になりました。一緒に食事しても良かったんだけど息子が家に帰ってお酒が飲みたいと言うので昨夜は食事会なし(笑)

メールのやり取りからほどなくして二人はやって来てバフィたん達にすごい歓迎をうけ(笑)
そして、お届物を頂きました。↓


DSC_4098_400.jpg

たち吉江戸切子のグラスです。
先日彼女が私の使っている切子のおちょこを見て「切子可愛いですよね?」と話してたばかりなんですよね。
長男がこんな気の利いたもの選べるわけがない!
彼女の意見が反映されているのがよーくわかります。
早速純米吟醸酒を入れて飲みました・・・・格別に美味しかったです♪美味???(*^_^*)
安いお酒を入れても美味しく感じます(笑)
淡いグリーンが素敵です!

洗う時に気をつけないとね?
別枠で洗う事にしますね!!(笑)形あるものはいつか壊れますけど、そーっとそーっとね(笑)

父は満足な日になったようです!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みーみさん☆
吟醸酒が大吟醸に思えちゃうかもしれないですね(笑)
キリット冷やして優しい心遣いと共に頂きます(*^_^*)

2010/06/22 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

みーみ  

涼しげな センスの光るグラスですね、

これで呑んだら旨さ100倍ですね

2010/06/22 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

