シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

カンパーニュ・フガス・フォカッチャ作ったどぉ??

連日夏してる札幌ですよ?
今日から大通公園でつけ麺のお店が勢ぞろいで何やら賑わって?!います。
今日は整体へ行ってきましたよ?大通り公園はよさこいソーランが終わり変わってつけ麺のイベントが始まりました。朝には狩野なんちゃら?つけ麺イケメンなんとかってやつ来てました(笑)
札幌は北海道神宮の例大祭も始まりましたねぇ?夏だ夏だ!!祭りだわっしょいですかね(笑)

整体へ行くと眠くて眠くてしょうが無いのですが、終わる時間が丁度お昼って事もあって、お昼ご飯を食べてから夫は仕事へ行きます。最近は毎週だから私的にはちょっとお昼が楽しみ。
今日はスープカレーを食べました。有名店へ行こうかなって思ったけど混んでるのはめんどいのでパルコの中にあるスープカレーのお店へ行きました。お店の名前?????覚えてない(苦笑)
P1110171_400.jpg
イタリアンソーセージとチーズのカレーとか言うのを注文しました。
チーズがとけてて美味しかったですよ?でも、ソーセージが刻んであってどれがソーセージよ!
って感じでした(・_・;)

来週の月曜日は何を食べようかしら?と一人楽しみにしていますぅ。(*^_^*)

数日ブログアップはしてませんでしたがパン焼きはしっかりとしていましたよん。
土曜日はカンパーニュとフガス。日曜はお休み?
で、今日はフォカッチャです。
panf.jpg
カンパーニュはもっとめりめりっと高さが出て欲しかったな?フガスはパリッと仕上がってよかったです!
で、今日のフォカッチャですが、水仕込みじゃなくて100%トマト缶です。
美味しそうです♪これは明日のお昼に頂くことにします!

昨日は教会の会議で帰り遅く、今日は整体でお出かけ。ワンコ達はお留守番でつまんないね?
明日はちゃんとお散歩行けると思うよ?天気はよさげだしね!

今日はスパイクちんの変顔?
spike.jpg
この仔達がいるから頑張れるんだよね?

さ、夕飯の用意してサッカーに備えよっかな?(*^_^*)

勝てるかな?勝てると良いね♪応援しましょ!!

スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
今日もいいお天気だね~
うん確かに風が強いけど!風があるから外はそれほど暑く感じないけどね。
サッカー見なかったの?私はちゃんと起きてて見ましたよ~
やったーって夫と喜んでおりました(*^_^*)
オランダ戦も楽しみだわ~しかしそう簡単に行かないよね(^_^.)
今日のお昼は昨日焼いたフォカッチャに手作り鶏ハムをサンドで食べたよ~美味しかったぁ。みっち~なさんカップ麺だったの??たまにはそれも美味しいな♪
今日もお仕事頑張ってね!!

2010/06/15 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちは~o(^-^)o

朝おきたら新聞にでかでかと日本勝利!あ~勝ったんだあ~って暢気ですかね。
とりあえず1勝はサッカーに興味なくても嬉しいですね(^_^)v
今日も夏空が広がっていますね~。
でもちょっと風が強いかな…
あ~美味しそうなパンたちだね。
今日は午後から出勤なのでカップ麺でも食べていきます(;_;)
今日もお元気でお過ごしくださいね(*^_^*)

2010/06/15 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment