シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


皆さん幸福ですかぁ。

moblog_3e29123a.jpg



素晴らしい快晴に恵まれ超ハッピー!皆さんハッピーですかぁ?アントニオ猪木じゃないです、アンジェリーナです(^-^;十勝の広い大地に癒されますぅ。でもやっぱり3ワンコがいないのはかなり、淋しいですぅ(泣)幸福駅で幸福のおすそ分け!
〓〓yoko〓〓
スポンサーサイト

- 3 Comments

アンジェリーナ  

poohママ☆まったりしてまいりました~
ワンコに出会う旅寂しかったよ~

しかしワンコがいるとなかなか行けない所も行けたので今回は楽しかったです!
お土産も買ってきたしね!


るふぃまま☆
ワンコ無しの場合行けない所も行ける!これは良いですね!
しかしやっぱりいないと寂しいし気になる!
息子にメールしまくってました(・_・;)
帰ったら大歓迎の嵐でしたぁ!(^^)!

2010/05/31 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

るふぃまま  

楽しんでいますか?
たまにわんこ達がいないのもよい感じがしますが、
なんだか落ち着かないのでは!?
私と子供だけで実家に帰る時があるのですが、
やっぱり、旦那にわんこの事聞いています。

せっかくですから、
のんびり過ごしてくださいね~~

2010/05/30 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

パパさんとのんびりまったりご旅行中なのね~
3わんこいないとやっぱり寂しいでしょ…
毎日息子さんに様子聞いてるんでしょうね きっとヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
みんなお利口さんにして待ってるからお土産って声が聞こえて来るよ~~~

2010/05/30 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

