シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ちっとも辛くないじゃん!

今日も寒いですね?
北海道の皆さん今朝もストーブのお世話になりませんでしたか?
我が家は寒くてストーブつけましたよ。今も外は風が冷たくて寒いです。今夜はキノコもたっぷりあるしきりたんぽ鍋です。寒い日にはなべ物最高ですね!

今日は髪を切りに行ってきました。モサモサのボンバーヘッドだったのがスッキリヘアになりましたよん!(^^)!
寒くて帰りはラーメンを食べに寄りました。
結構薀蓄たれな私、無難に夫が立ち寄ってくれたのはラーメンのさんぱち本店。

私がいつも注文するのは激辛ラーメン。
今日は新旨激辛ラーメンと言うのがメニューにあったので頼んでみましたよぉ。

SBSH0053_400.jpg
携帯からの写真なのでヘボいです。
もっとスープは真っ赤。辛いのが平気な私は美味しかったですよ。夫はスープを一口飲んだら辛くて喉が痛いって言うんですが、私ちっとも辛くない!味覚音痴??そんな事ないですよね?!と思いますが!!
夫は新商品のとろとろの濃い味噌ラーメン食べてました。
明日は整体です・・・・ここの所結構忙しく出歩いています。とは言え必要に迫られてですがね!!

その分ワンコ達はひまひま。
今週は散歩行けない日がほとんどで申し訳ない。少々眩暈もきついので我慢してもらう日々です。
来週から復活出来ると良いなぁ!!

P1100982_400.jpg
暇を持て余してではないけれど出窓でのんびりスパイクちん。

私が傍に行ってスパイクちんとお話してるとすかさず寄ってくる黒い影。
P1110006_400.jpg
スパイクちんのお目目が物語る(笑)

続けてスパイクちんに話しかけると・・・・・



\(◎o◎)/!

P1110009_400.jpg
スパイクちんの鼻面にがぅぅぅぅ・・・・・【注】: 甘噛です。決して本気に噛んでいませんのでご心配なく(^^ゞ

まぁどいつもこいつもやきもち焼きでして(^_^.)
この争いにはバフィたんは参戦いたしません。

DSC_3710_400.jpg
物音に反応して違うものに臨戦態勢(^^ゞ
いつでもかかってこぉ?ぃ!!って感じ。
この後爺さんに向かって吠えまくっておりましたとさ(苦笑)

喉が炎症を起こしているようです私。
先週の木曜日ころからなんですよね?治らなければ来週耳鼻科だわぁ(T_T)

しかしあまりに寒くて風邪引きそうです。週末は暖かくなるようですが年と共にチェンジに時間がかかってとってもしんどいですわ?(>_<)
皆さんも風邪には気をつけてくださいね?ではでは本日はこれまで。
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんにちは。
寒いね~こんな日はラーメン!そして夕飯はきりたんぽだよ~
体調ね、どこがどうってわけじゃないんだけどなんかいまいち眩暈してふわふわ~気乗りがしないとか~~不定愁訴が盛りだくさん!(>_<)検査したほうがいいんだよね~わかっちゃいるけどなかなかね(・_・;)
明日は整体ですっきりしてきますね。スッキリがずーっと継続すれば良いけれどね(^_^.)
寒いしみっち~なさんも気をつけてね!!お互い労わり合いましょう♪

2010/05/27 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちは(^o^)/

ラーメン食べた~い(≧ω≦)b
しばらく食べてないよ~。
さんぱちもご無沙汰だあ!
寒い日にはラーメンだねぇ(*^_^*)

でも体調悪そうですね…
う~ん目眩は辛いね…
わたしも昨日からちょっとふわふわした感じが続いていて…
命の母飲んで乗り気ってます~。
本当は検査したほうがいいんだけどね。
明日は整体ですか?
気をつけて行ってきてくださいね(^-^)g"

2010/05/27 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

