シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

あと少しの詰めが甘い?!

毎日毎日飽きもせず今日もパン焼き中。
他にあんたすることないのかい?と訪ねられたらそうかもなぁ(^^ゞ
P1100974_400.jpg

今日はもしかしたらうまくいくかもな?って期待してオーブンに入れる。
でも、出てきたらこの有様(T_T)

ガックシ!!
P1100977_400.jpg
でも、サンドイッチにしたらとっても美味しかった。せめてもの救いだなぁ・・・・

今もベーグル製作中。
でもベーグル何故か弾ける。どうもうまくいかない。
気を入れる過ぎるからしくるのか?
はたまたセンスが無さ過ぎ?

料理はある意味センスが必要だよね。うーん、今日も悩むのであった(・_・;)

4 Comments

アンジェリーナ  

まころん☆
帯が切れてる・・・綺麗なク―プがナッシング!
ベーグルは一度茹でるからあの独特な食感があるのよね。
難しいって事もないけどなかなかうまくいかない私です(^_^.)
しかし何事もチャレンジあるのみですぞぉ(笑)パン屋へ行くのがい一番簡単だけどね(^^ゞ

2010/05/26 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

沙良さん☆
クラムホールは少しましですがクラストは帯切れ~~(T_T)
ほんと難しいねぇ!!!味が良しってところが救いかも(笑)
天気はへんね!寒かったり暑かったりなんなんじゃぁって感じ。梅雨って?ニュースでも聞いてないんですけど(・_・;)
異常気象だわね!!

2010/05/26 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

沙良  

クラムホール良い感じじゃないですか~。
私は最近、クラムホール・クープともにダメダメi-195
味は美味しいんですけどね~(苦笑)
それにしても、今年は本当に変な天気です。
昨日なんて天気予報「梅雨寒」って言ってましたょ。
いつ梅雨入りしたんだっつのv-279

2010/05/26 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

まころん  

素人は

どこが失敗でどこが成功かわかりましぇんi-238
ベーグル、一時期姪と姉がハマってて姉が買ってきてたけど、ベーグルって一度茹でてオーブンに入れる?
作るの易しいかな~?と思って、一度ネットで検索してみたけど、なんか読んでる間にリタイアi-229
まだまだパンはパン屋に買いに行くしかなさそうですわ。。。i-241

2010/05/26 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment