シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

痛い×2

昨日に引き続き天気悪い札幌です。
この時期言われるリラ冷えとでも言うのでしょうか。
我が家ストーブつけています。
先日は暑くてぐったり、この数日は寒くてゾクッとな(・_・;)

昨夜は強風と雨の中ススキノへ・・・
悩みを聞くはずの友達が急病で入院、腸管麻痺と胃の病気で安静&点滴生活に。ストレスと疲れが溜まっていたんだろうな。お店は予約入れてあったし、当日なのでキャンセルするのもなんなので夫婦二人で行ってきました。

そしてたらふく食べて飲んで、最後の締めは喉の調子が悪いとか言っておきながら(私)しっかりカラオケて帰りました。店にいたのは私達夫婦とママさん、そしてもうひと取り某会社の支店長とか。名刺貰ったので支店長には間違いない!それは良いけど、いつのまにか寄って来てなついてきて困ったぞ!しかも、カマっぽいと来てる(-"-)
我が夫に妙に接近して手は握る握手する・・・・おいおい(ーー;)
帰ったら夫、ブツブツ文句言ってましたよ(爆)昔からカマに誘われたり待ち伏せされたりの夫・・・どこが良いんだべか??わかりませ?ん。今やただの禿げたおっさんなのになぁ。理解不能です。しかし、その人がホモだったかどうかはわかりません。たんになれなれしい酔っぱらいおやじだったのかもしれないしね(^_^.)
昨夜遅かったので今日は眠いな?少々飲み過ぎたので今夜はシジミのみそ汁ですね!(*^_^*)

眠いけど今日の予定はバフィたんの混合ワクチン接種の日。
注射と、フィラリア3匹分、バフィたんの皮膚の塗り薬、スパイクちんのおちん○○の垢落としのためのイソジンと注射器を頂いて帰ってきました。〆て22130円也・・・・痛いですね毎年の事といえね。そして、バフィたんはバフィたんで痛いよね?お尻にブスッとな!
痛い痛い母もバフィたんもね!
P1100964_400.jpg
疲れて丸まって寝ちゃってます。寒いしねぇ???
今日は病院ではガウガウしなかったよ?
バフィたんのそばで疲れたから私も横になったらやきもち焼きがすっ飛んできたよ!
P1100966_400.jpg
間に割って入ってこのお顔(^_^.)甘ったれもいいとこですぅ。

バフィたんは面白くないからむくっと起きて
P1100971_400.jpg
ブルブルして違う部屋へプイッといなくなりました。いつもバフィたんとの恋路を邪魔するスパイクちんです(^_^.)

今日は寒くて朝からパン生地を発酵させてるけどなかなか思うように発酵しません。
今日のパンはいったい何時までかかるのかな?

なんだか寒くて風邪引きそう!皆さんも気温の変化には気をつけてくださいね!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

8 Comments

アンジェリーナ  

アビママ☆
こんばんは。
信じられんでしょ!でもね寒くてストーブつけたし今はカーディガン羽織ってますのよ。エアコンなんて入れたら凍るかもね(笑)
ストレスはほんと大変だわ。昨年からストレス病ばっかり患ってる私。(T_T)発散しなくちゃね発散!まずはこの髪の毛切って来ないとな~髪の毛厚いんでボンバーヘッドよ(^^ゞ

??パパさん男らしい??
全然!優しいけど逞しくもないしなぁ・・・なんだろう??
その手の趣味が無いからわからないや~
私は純粋に男がいいもん(笑)
でも、高校生の時バスケやってて、先輩先輩ってプレゼント持ってきたり試合にはレモンとか持ってきたり・・・・少々びっくりこいた事がありました(笑)

2010/05/25 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

まころん☆
こんばんは。
私が隣にいたよ~
でも無視して歌うたってたべ(笑)デュエット歌うべって五月蠅い五月蠅い!勝手にチャゲアスのYAYAYA入れて歌ってって言うし。あれは音が取れないからいくら歌上手な私でも無理だっちゅうの・・・あれ??誰も歌上手って言ってなかったね(笑)
どうでもいいけどうざいカマおやじでした(爆)

バフィたん達はみんなお尻にブスってするよ~副作用とかで腫れたりコブになったりするのお尻だと最小限だとか?!
見てないうちにブスっと一瞬で終わらせるから先生も慣れたもんだわ。フィラリア5頭で6000円?毎月だから結構な金額だよね。家は6カ月で14000円くらいかな。昔は1錠1200円くらいしたんだよね~アスカの子供の頃!びっくらこいたぞ~(笑)随分安くなったわ!多頭だとだれかが手術と入ると結構懐厳しくなるよね~家も昨年はスパイクのエプリースとバフィたんのイボやら何やらの手術でかなり使ったよ。家庭内仕分け・・・仕分けするものないわ(>_<)

2010/05/25 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

りこ。さん☆
寒いんですよ~
23度だと思ったら12度・・・今日峠は雪だとか\(◎o◎)/!
身体もおかしくなります!
私も暑いのは苦手だけどもうすぐ6月だし、もう少し暖かくても良いのになぁって思います。夏・・・来るんだろうかって感じ!

おじ様にモテる変なおじ様です(爆)

2010/05/25 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは。
憂鬱な天気だよね~明日は曇り?!
すっきりと晴れ晴れとした天気になってほしいものだわねぇ。
るるちゃん元気持て余してない?ワンコは退屈だよね!

友達ね~びっくりよ。
やっぱりストレスって駄目よね!!溜めない努力が必要だわ。
お金は溜まると嬉しいけどストレスは溜まると身体に悪いものね!私達もお互い気をつけようね!!
暗いニュースやばかげた政治家のニュースで気色悪いですね
(-"-)ったくぅ。

2010/05/25 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

へ・・・・ストーブとな??
こっちは、ただ今エアコン生活だよ~
暑い・・暑い・・蒸し暑いのよ(><)
雨上がりは特に、じと~~とな・・

お友達、大変だったのね・・ストレスって本当に怖いよね・
私も。上手に発散していかなきゃ~~

あらん・・パパさん・・そっちの系統に人気ですか?きっと男らしい素敵な方だと!お見受けしたわ~♪

2010/05/25 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

まころん  

そのカマっぽい支店長

父ちゃんの隣にアンジェリーナがいるのに~?!v-12
なつきすぎて一緒に家まで来なくてよかったよね(^_^;)

バフィたんはお尻にお注射ですか(*^_^*)なんかかわいい♪
うちは皆首の後ろだからね(^^ゞ
でも毎年の事だけど、4月から諭吉さんが飛んでいくね~!
うちは今年からパンが1匹増えたでしょ。フィラリア薬合計いくらかなぁ~?と思って心配してたら、先生独自の計算方法で5頭で¥6000。今までと変わらない金額でおさまったからホッ!
今年はマックの耳血腫やマロンのいぼの手術やいろいろ犬に対しての出費が増えてるから、我が家も家庭内事業仕分けしないといけませんがなe-350

2010/05/25 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

そちらは寒いんですね・・・。
こちらは・・・暑がりの私には、ちょうどいいかも。
でも、やたらトイレに行きたくなるから、やっぱり寒いのでしょうか?(笑)

旦那様、おじさまにモテるって、ちょっと興味あります。(爆)

2010/05/25 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちは(^O^)

1日中の雨ふり(-.-;)
るるも寝てばかりいます。
バフィたんお疲れ様でした!
お利口さんだったんだねぇ(*^_^*)

お友達入院なさったんですか?
心配ですね。
どうぞお大事に…

最近のニュースは気が滅入る話しばかりでなんか嫌になっちゃいます(-_-#)
せめてお天気だけでもよくなって欲しいですね(^-^)g"

2010/05/25 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment