シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


天気悪いね?

毎日気温差が激しくて体調不良にもなりますよね?
皆さん週の始まりお元気に過ごしでいらっしゃいますかぁ?

札幌は昨日も今日も強風、今日はプラス雨です。なんだか出かけるのも面倒になっちゃうな?
今夜は友達の悩み事聞きにススキノへぇ(^_^.)

本当はさっき整体へ行って来たのでゆっくりしていたいんだけど、都合上仕方がない。
明日に予約入れたかったけど明日はバフィたんのワクチン接種のため動物病院へ行かなくちゃ。
パパさんの仕事の都合もあるから今日しか駄目だった。整体は身体がしっかりもとにもどるように今は日にちを開けないで4・5日おきに行ってるの。お金も結構きついよ?バカ息子に貸したお金は全く返済滞ってるし<`ヘ´>

親でも子でも貸したものは貸したものだからちゃんと返済してもらわないとね!!
今度は金曜日行く予定。土日はいよいよ帯広行きだからね、体調整えておかなくちゃね。

昨日の日曜日は無事ペンテコステも終わり、聖書朗読もしくじらずちゃんとできたしOKだったかな。
教会のお誕生日に位置付けされるペンテコステ・・・もっと皆さんに来ていただきたかったけれど、伝道とは難しいものですね?


忙しかったり不調だったり、だけど好きなパンは焼いている。
だから元気はあるんだな!
P1100949_400.jpg
ヨーグルトとレーズンのダブル酵母で焼いたクッペ。
中にチーズとベーコン入れちゃいました(*^_^*)おいちぃですぅ♪

P1100953_400.jpg
この仔は雨で退屈!
窓の外見ては吠えるターゲット探してます(苦笑)

背中からお尻のラインが可愛いな?
今週は天気がいまいちで、ワンコ達退屈モードが続きそうです!
今週も楽しくまいりましょう?♪


ちなみにこんなサイト登録してます。
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
ただいま帰りましたよ~
雨で嫌な天気ですね!明日も天気悪いし!るるちゃんもお散歩できないね。
フィラリアの薬高いよ~検査はしたことないの。
ちゃんと飲ませていたら必要ないって言うんだよね先生。
春先は狂犬病の予防接種もあるから混むかもしれないわね!
我が家はしたワクチン接種にフィラリアの薬3匹分だよ~
万札が飛ぶ飛ぶ(T_T)

2010/05/25 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

まころん☆
そっちの雨酷かったんでしょ!大丈夫?
これからは嫌な季節だよね!
整体は1回4200円だす!二人だから8400円ですよ~サラリーマンはきっついです(^_^.)でもすっきりもするし、だんだん回復してくるからそれも仕方がないかな!!
パン美味しそう??九州まで直送はちと遠いよね(^_^.)
バフィたんは年とらないように置き物にしちゃおうか(笑)

2010/05/25 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~

今頃すすきのでお話しの真っ最中の頃でしょうか?
お天気悪くて寒いですね(>_<)
アンジェリーナさん毎日忙しそうですね。
体調はいかがでしょうか?

今日るるのフェラリアの検査とお薬もらってきました。
朝一で行ったつもりなのにすでに3ワンコ来ていてやっぱりこの時期混むんですねぇ…

それに検査料と薬代…
高いんだねぇ(-.-;)
仕方ないね~
可愛いるるのためだわ(*^_^*)

2010/05/24 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

まころん  

こっちも昨日は雨が降る降る!
マックたちの散歩コースの道路も冠水したべよ(^_^;)
整体って1回3000円くらいかかっちゃう?でも身体もすっきり軽くなるなら仕方ないかな(^^ゞ
もうそろそろ晩ご飯だけど、その前にクッペ見たから余計お腹が減ったぞ!(笑)それにしても美味しそうだ♪
バフィたんは置物みたいだね^m^

2010/05/24 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

