シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


気が効くねぇ、と?ちゃん!(^^)!

良いお天気ですよ?
週末は天候の崩れもなく花見日和、行楽日和のようです(*^_^*)

我が家は日曜日はペンテコステ礼拝で忙しや?今日は30人分ほどの卵焼きを作らなくちゃ!
準備万端です!聖書朗読の練習もしたし?でも緊張して声上ずるかもな?蚤の心臓だから(爆)

昨日は結婚記念日でした。
夜は一人&3ワンコでのんびり、夫は12時頃の帰宅となりました。

何やらごそごそ帰って来たなって思ったら、片手に寿司おり、片手に花束。

おおおぉと?ちゃん気が効くじゃん!!(笑)
DSC_3615_400.jpg
まさかのサプライズに超嬉しい!
この心遣いがあってこそ、30年もったんですね?(笑)

Thank you !!!感謝です!!!

こういう細やかな気持ち、性格、長男が似たんですねぇ???
誰かさんも少しは見習え!!ちゅうに。

ま、今日のところは文句はなしね!

『だれの罪でも、あなたがたが赦せば、その罪は赦される。だれの罪でもあなたがたが赦さなければ、赦されないまま残る』ヨハネによる福音書20章23節(この辺明日朗読するんだ?民数記、使徒言行録も)

しかし、さすがススキノですね。11時過ぎて開いてる花屋があるんですからね?花街ですわ!

少しばかり体調悪い私。
今日は天気がいいけど散歩はごめんしてもらいました。
明日の用意もあるしね。
最近な?んにもしたくなくなる時があるんだよね?
鬱??そんな訳ないか(^_^.)

エンジンがかからないんだな?でもパンだけはひたすら焼いてる(笑)
自分が食べたいから!

DSC_3638_400.jpg
今日のお昼は昨日焼いたBaguetteでサンドイッチ♪母に日にお兄ちゃんが買ってきてくれたチーズをサンドして!
スパイシーで美味しかったわ?勿論パパさんもお昼はこれです↑

週末事故のないように過ごしましょうね?
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

ちえさん☆
ありがとうございます!!!
体調は色々と不定愁訴はあるものの生きてます(苦笑)
朗読もしっかり準備整えて行きましたからバッチリでしたよ!!
なせばなるです(笑)

2010/05/23 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

体調

体調どうですか?無理しないでね。
朗読がんばってね。地声より2度下げると落ち着いて聞こえるらしいです。2度上げたら強調。。テクニックとしては知ってるけど実践できないわたし。

2010/05/23 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは。
いつもお気づかいありがとうございます!
なんかいつものことだけど眩暈したり、疲れが抜けなかったりで不調です(-_-)でも大丈夫だよ~
明日は忙しいし、ちょっと緊張!人前で聖書朗読だなんてね!
来週の土日に向けて元気出して行きますよ~
みっち~なさんも週末エンジョイしてください!って仕事かな???

2010/05/22 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんはo(^-^)o

大忙しのアンジェリーナさんにご主人様からの花束!
素敵です~(*^_^*)
こういう思いがけないサプライズって嬉しいですよね(o~-')b
明日の教会は忙しそうですね。
でも楽しみでもあるのかな?
体調今一つの様子なのでどうぞ無理しないでお過ごしくださいね(≧ω≦)b

2010/05/22 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

