シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


雨と強風の中整体へ

どんより暗い部屋の中。
朝からずっと雨、そして強風が吹いています。そんな中円山方面まで整体へ行ってきました。
首のあたりのうっ血(浮腫)がなかなかとれなくて首や頭がすっきりしないです。しかし、施術後はかなり改善します。1年近くなかなか良いところに巡り合えず、鍼とかもしてたのですが今はまた、以前通っていた長生館の所を見つけました。ここは若いお兄さんが頑張ってるんですがさすが若者、力もあって凄く良いようです。このての治療院は 山ほどあるのですがなかなか良いところに巡り合えません。今回は良いかも!

今日は10時半の予約。だいたい40分から50分の施術です。
終わるとお昼少し前。昨日ニュースで北海道庁の中庭でヨーロッパの朝市を真似た?とか言うサッポロマルシェ?!とか言うものをやっていると言うので天気が悪かったのですが丁度雨が止んでいたので立ち寄ってみました。

P1100930_400.jpg

お天気が良ければもっと綺麗なのになぁ?道庁の赤レンガ
桜も満開でした!!
P1100932_400.jpg
天気も悪いので人もまばら、しかももっと宣伝しないと!たまたまテレビで見たから知ってたけど、そうでもなければ全然知りません。役所がらみでやるものって宣伝下手だよね?余計なお金しか使わないし!!(-"-)

P1100934_400.jpg
テントが並び、道産品や山菜など売られていました。
私達が買ったのは大樹町や興部のチーズ数種類。若者が頑張って売ってたもんだから(*^_^*)
あとは珍しい、枝豆の納豆!これが枝豆色しているの。枝豆の色を残したまま発酵させるってちょっとないよね?って言ったらおじさん『たぶん私だけだと思います』って!食べるの楽しみ♪
あとは同じ所で美味しそうな揚げを買いました。焼いて山ワサビの醤油漬けを乗せて食べまーす。
結局禁酒日の今日はなくなって、結婚30周年記念ウイークって事で禁酒日止めました(爆)なんて意志薄弱(^_^.)
明日が結婚記念日?30年だよ?
初めて結婚記念日に花見と題して飲み会が入った夫!帰りはお寿司を買って早く帰るってさ?
別に良いけどね・・・来週はワンコ達長男にお願いして十勝川温泉に二人で行くんだしぃ!!そっちも楽しみだしぃ!

月曜日はちょっとスナックのママの犬友の悩み事聞くために飲みに出るしぃ。盛りだくさんで忙しいα Angelina Ωでございます。

そんで、今日はパン焼きお休みなんだけども、日曜日に注文出したステンレスと銅板のセットが今日届いたわぁ。
明日は早速お試し焼きね!(^^)!
P1100942_400.jpg
P1100943_400.jpg
オーダーぴったしカンカン♪庫内がフラットで使いやすそう!
嬉しいワン!

でも、やっぱりヤマト松○!!!!!!!!!!!!!態度悪いぞ!!!!!!!!!!!!!!

最近のヤマトはマジ切れそう!
ヤマトでも飛脚でも、要するに人だよ問題は!

社名にあぐらかいてんじゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減にしておかないと実名で苦情入れっから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! <`ヘ´>
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

グーカレンママ☆
人だよね人!会社ってより人だわさ!!
ほんと臭いし若いのにさぁ・・・無愛想でぶん殴ってやりたい気持ちになるわ。押さえてる!じーっと押さえてる!!早く
Get out of here!って感じ。
さすが車の走り方までは捉えてなかったわ!ママさん凄い(笑)

2010/05/21 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

あはは~
私もアンチ佐○だったけど、最近の佐○のおじさんいい感じなの~。
今日着た佐○はまた最悪~。
あとはトラックの走り方が佐○は嫌い。
これだけは譲れない嫌いなトコ。
信号無しの横断歩道で停まったら、ヤマトは「ど~ぞ!!」ってしてくれるのに、佐○は「急いでんだ~!」って感じでビューン。
みんな宅配便には文句あるよね~~(笑))))

2010/05/21 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
アハハ、大人げないよね(^^ゞ
でも、ほんの数分のやり取りだけど玄関先でイヤーな空気流れるって最低!しかも奴は臭いんだわ。玄関に帰ってからも匂いが立ち込めてる(-_-)小銭ないと機嫌悪いしさ、返事もしないんだよ。良くこの私がいまだに苦情も入れずに我慢してるって自分を褒めてあげたいわ!ヤマトのトラックが止まると瞬時にして気分悪くなるこの頃です!

今日は結婚記念日ですよ~
なんもしません(-_-)今日が花見会とかで会社の飲み会の夫です。結婚30年目にして初めてお祝いしない当日です。
来週十勝川温泉お泊り~だし、月曜日ススキノだから許す(笑)

2010/05/21 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんにちは(^o^)/

最後のヤマトの文章がおっかしくて~(≧ω≦)b
でも態度悪いのは駄目!
サービス業だって事理解してないんだと思うな。
ただ荷物届ければいい…みたいな…

せっかく荷物届いても気分悪いよね。

今日?
結婚記念日ですか?
どんなお祝いするのかな?

2010/05/21 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

