シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

政界は芸能界に??

今日も暖かな札幌・・・初夏だわ。

さすが今日は暑いのが嫌いな私は半袖でーす。

さて、いきなりタイトルの話題に。
今日お昼パンを食べながらニュースを見ていると、選挙の出る面々が出ていた。

ヤワラちゃんが出馬すると言う事でもびっくりだったけど、まあ出るわ出るわ!

政界ではなくまるで芸能界!

いったいどうなるの??民主が政権を取ってやれやれと思ったら、リーダーシップまるでなし。
そしてお金の問題・・・・

次は????
政界の芸能界化?????????

まったく国民なめてる。今度の選挙はまた悩むな?
あぁぁもうこの国変だぁ。ギリシャのようにいっちゃうかもね?
なんだかほんとに不安でいっぱいになってきたわ。
日本の未来は???
これからしょっちゅう聞くであろうこの手のニュース。いったい今度は誰が出馬するんだ??
国会で歌でも歌うのか?漫才でもするのか?先が思いやられる(-"-)


うんざりしながら今日もパン作り。
DSC_3578_400.jpg
先日大空町で買ってきた甘納豆で作ったリュスティック。
優しい甘さが良いですねぇ。

DSC_3581_400.jpg
卵がだぶついてきたので作ったカスタードクリーム。
クリームパンに変身
甘いものでも食べて少し疲れた体を癒しますぅ。

だぶついた贅肉は野菜をたくさん食べましょう?!
DSC_3560_400.jpg
こんなもん買ってみました。
台所で栽培・・・・きっとワンコご飯に入るのよ?(*^_^*)

あ?なんだか暑さで疲れたわ!
昨日は禁酒日・・・・解禁の日の今日ビールが美味しいね?(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

まころん☆
マジでバカじゃないの!ってひとり言のようにテレビ見ながら言ってたわよ!ほんとバカだよ!給料返えせ!税金下げろだわよ!!

松野明美ってあの喧しい元マラソンランナー??
アホか!入れるほうも入れるほうだよね!
試験でもなんでも良いからちゃんと政治のことわかってる人になってもらわないと!!国民なめきるのもいい加減にせんかい!
タレント候補立てないところってどこだろうね~検討の余地ありだね!!

2010/05/18 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

まころん  

政界の芸能人頼み、呆れてしまって「馬鹿じゃないの?!」て感じ(ーー;)
ヤワラちゃんには申し訳ないけど、政界と柔道の両立どうかな?って思うな。三原順子や原田大二郎?中畑?こんなんだったら参議院いらないし、議員数減らせばいいのにね!給料がもったいない!その分税金安くして欲しいぞぉ~!
いっそ国会議員試験なんか作って、それに合格しないと立候補できないような制度作ってもらいたいくらい。
熊本ではタレントの松野明美(マラソンの)が市議選に当選しちゃったし、おかしな世の中になっちゃったよ。
今度の参院選、タレント候補立てない政党に入れようかなぁ~

2010/05/18 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment