シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


やっぱり今回も


ただいま、丸瀬布マウレ山荘コテージですぅ。予約の時掃除が行き届いていない事申し伝えたのですが、やはり今日も×お蔭様でスパイク降り立ったとたんシッコぶちまけ隊(-.-;)マナーバンドのお陰ですっかりお疲れモード(´?`;)女の子達はそれぞれ勝手きくつろぎモード!スパイクよぉ、シッコさえかけまくらなければ最高なのだよ!画像は真っ暗まわ〓ここライトが暗いの!
〓〓yoko〓〓
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
そうなのよねぇ!!!
連休とかになると出てくるよね!!!!!
何でそんなに大切な事なら毎日高速出口に張り付いていないのかな??意図的なのが見え見え!!
高速は後部座席しなくちゃいけないんだって!私知りませんでしたわ!!みっち~なさんも気をつけてね!
今日は佐呂間のあたりは6度・・・(-_-)寒くて寒くて!!
札幌は風が強かったのね。るるちゃん疲れた???
ゲボは治ったかな??
ワンコって感じやすいのよね~(・_・;)

2010/05/06 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

おはようございますo(^-^)o

シートベルトの取り締まりに捕まっちゃったの~?
まったく他にやることないのかね?
後部座席ってわたしもしないわ…

そちらのお天気はどうですか?
昨日はるる連れてモエレ沼公園に行って来ました。
他のわんこや飼い主さんと遊んだせいかストレスでもかかったんでしょうか?
さっきゲボしました(∋_∈)
大丈夫だとは思うけど…
アンジェリーナさん今日帰ってくるのかな?
気をつけて帰ってきてくださいね(*^_^*)

2010/05/06 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

