シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


後部座席シートベルト

高速道路でシートベルト取り締まり中…ワンコケージ1個、なかはスパイク、膝にはディアナ左にはバフィたん。シートベルトしてませんでした。ご丁寧に北海道警察導いてくれましたよ〓バッカヤロくたばっちまえ!善良な市民ばっかり捕まえてる〓〓〓〓〓〓〓〓それより悪党捕まえろよ。自分の安全は自分が決める〓〓〓〓〓〓〓〓車内はすっかりシラケモード。あと数カ月でゴールド免許だった夫はがっくり〓
〓〓yoko〓〓
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

るふぃまま☆
ったくぅ(-"-)
連休終わったら誰ひとり高速の出口に待機していないんだよね!
尚更ムカつくわ!
それほど大切ならば周知徹底するために毎日高速出口に待機していれば良いじゃんね!もうこれは善良な国民を狙ってノルマ稼ぎとしか思えないね!
しかし、るふぃままのパジャマ姿の話、夕べ大いに夫婦で笑わせて頂きましたよ!
どうでもいいけど警察ってムカつくね!!

2010/05/06 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

るふぃまま  

あちゃ~~
やられちゃいましたか。
警察も連休中はゆっくりしてくれてたら良いのにね。
うわさでは、
検挙するノルマーがあるとかないとか…
私も以前スピード違反で捕まったことが・・・・
パジャマで旦那のお迎え行く途中だってね、
パジャマだから車の中で書類とか書かせてくれって言ったのに、駄目だと言われて、
パジャマ姿で警察の車(バス)連れて行かれたわ。
今では笑い話です。
良い経験が出来ました。
いつ捕まってもよいように
パジャマでは行動しないこと!!(笑)

2010/05/05 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

