シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

今日は朝からずーっとパン作り.

天気が悪い!
北海道じゃ雪が降ってるところもあるんだよ(>_<)
東京じゃ夏日とか????

日本列島おかしいぞ?世界中変だぞ?

今夜はちょっとお客さんがあるのに、掃除もしないでせっせとパン作り。
時間かかるからねぇ(^^ゞ

しかしこのパン作りは頼まれたからね?
ケーキよりパン!という事でお出しするのもパン、お土産にお持ち帰りもパン!
パンずくしコース(笑)

P1100667_400.jpg
昨夜から仕込んであったクルミとクランベリーのカンパーニュ。
クルミとクランベリーが沢山入っているのであまり膨らみがありません。ク―プも昨日のプレーンみたいに開かなかったなぁ・・・少し入れ方浅かったしな!反省。底は割れてないけどクランベリーが邪魔して綺麗に閉じられなかったので少し雑(・_・;)反省すべき点はいっぱいだけど修行中ですからご勘弁を!

P1100671_400.jpg
これはサフ(金)で今焼きあがったものです。
リンゴとカスタードクリームいりです。冷めたら粉糖でお化粧です♪
良い匂いがしてるの?齧りつきたい気分よ(笑)
cats4.jpg

今日はこんな物もつけてみた。
今度オリジナルで何か作ってみようかなぁ???

こんな事しながらパン焼いてたらこんな時間だ?
銀行も行ってこないとなぁ。
雨が止むのを待ってるけどなかなか止まないのだ。

掃除は・・・・
まあいっか!ありのまま見てもらいましょ。
性格が大雑把な私だからね・・・・・

どうせボロ屋だし隠しようが無いものね(苦笑)

さて、晴れ間が出てきたようだわ。買い物行ってこよ?っと!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment