シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

なんか懐かしくてね・・・

P1100642_400.jpg
懐かしくてずーっと捜してた。

グリコネットショップで見つけたよ。

最近は色々なカレールーが売り出されていて味もなかなかなものが多いわよね。

でも無性にワンタッチカレーが食べたかったの(笑)
何でかな??
チェックの柄の箱がどこ探したって見つからなくなったのはいつの頃からだろう?

見つけて嬉しくて買ったわよ!

P1100644_400.jpg
こ?んなに(・_・;)

だってケース単位でしか売ってないんだもん!

これから禁酒日はワンタッチカレーが続くわよ?(爆)

でもいくらなんでも多過ぎ!
腐るもんじゃないけど懐かしさを共有できて語れる人に差し上げることにした。

今度持って行った時どんな話になるかな?



CMも捜してみたらあったあった!こんなCMだったかどうかは忘れたけどな?んか懐かしいぃ。
子供の頃ってこんなだったのかなぁ???

食べるのも楽しみだな!!


そうそう,少し前にアップした日清焼そば北海道限定、食べるつもりが長男と、食べたがりに爺(父)に食べられた?
食べ損なったので味のレポは出来ないよ?
でもCM見つけたよ.

これ絶対笑えると思うけどよかったらクリックしてみてねぇ???日清焼そば

最近稲葉ファンのα Angelina Ωでした。

勿論今日もパン焼いてるよ?(笑)昨日教会でお昼にヤマ●●やわらか●パンとか言うので作ったサンドイッチを食べたんだぁ・・・・何年ぶりで大手のパンメ?カーのものを食べたんけど・・・・まずーい!
柔らかいだけで味も風味も何にもない!
ここまでまずかったのかぁって納得。帰って来て自分の作ったパンにかじりついたわ。
なんか凄ーくホッとしたし美味しかったぁ?????
腕は悪いけど粉はこだわっているもんね。。。。
いつも私のパンを美味しいと言ってくださる方は残してた。
少しだけ自信が持てたわ(笑)

今週も宜しくです!!!!
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

りんちゃん☆
こんばんは。
お祝いありがとうねぇ~~~~
元気にモリモリ食べてコロコロ育ってますよ~ディアナ!(笑)

ワンタッチカレー、りんちゃんは知らないわ~
これ1963年のCMだよ。私りんちゃんのお母さんくらいの年齢じゃないの~?
りんちゃんのお母さんならきっと知ってるね!
明日はワンタッチカレーの日なのだ~ちょっと楽しみ♪
子供の頃食べたものとかって妙に懐かしい。それって年とったって事かな~(・_・;)

でも、そうやって昔を懐かしむのも時には悪くないよね!!

2010/04/20 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

りん  

遅ればせながら、、、
ディアナちゃんお誕生日おめでとうv-315v-274
うんうん!ディアナちゃんが来た時の事、思い出すな~
正式にアンジェリーナさんのお家の子になって
美味しい物も食べて、しっかり成長♪
誕生日にケーキとビーフステーキ~!!
こんなお食事、私だって出されたら幸せだわ(笑)

ワンタッチカレー、私は知らなかったですm(_ _)m
最近いろんな復刻版がありますが、
子供の頃にあったけど今では見ない飲み物で『メロウイェロー』かな…なんだっけ?
名前も忘れちゃったけど、黄色い缶のジュースが飲みたいな~なんて思いました(^-^)
探してみよっかな(笑)

2010/04/19 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは。
ワンタッチカレー懐かしいでしょ?!知ってるよね??
ネットで売ってるんだわぁ。
お味のほうは明日作るのでまた後ほど(笑)

市販のパン、昔は食べてたんだけどねぇ。
ものたりないって感じかな!!

2010/04/19 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんばんはo(^-^)o

ワンタッチカレー?!
よく見つけたね~。
そうかあネットで売っているんですね。
ということはまだ製造はしているんですね。
でも置いてあるスーパーみたことないなあ…
ワンタッチのお味はいかがでしょうか?
でも懐かしい!

自家製パン食べているアンジェリーナさんだったら市販のパン食べられないかもね(^-^)g"

2010/04/19 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment