シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

週末?なんて早い1週間。

まあなんて早いのでしょうか、4月に入ったと思ったらもう半分すぎちゃいました。
月曜日だな?と思ったらもう土曜、数時間後には日曜日に・・・・
無駄に過ごしてないよね??
こうやって人生終わるのかな?なんだか怖いな(・_・;)

そんなこんな考えながらほんと週末。終末ではないからOKね(^_^.)
少し安心(笑)

何やってたんだろうこの1週間

ろくに祈りもせずにただ時間だけが過ぎて行く。

せっせとパン作りはしてたわね?
ろくに腕も上げられず(T_T)

腕が上がらないって言ったら、左腕が上がらない\(◎o◎)/!
昨日整体へ行って鍼を打って激痛なマッサージを受けて少しは上がるし背中がかけるようになったけど、でもやっぱりまだ違和感たっぷり。力が入らないんだなぁ(T_T)
まぁ昨日の今日だからじんわり効果が出てくるのは数日後・・・寝て待つかぁ(笑)

モーラステープを貼って、今夜は寝ましょ。

せっせとパン作りと言えば

cats2.jpg


今日はワンコのためにグリッシーニを焼きました。
ゴマを入れてカリカリっとおしいよ?カツオ丼はワンコのご飯。

私のパンは発酵失敗のクッペのつもり(T_T)
チョコと胡桃のパンは美味しかったよ?

cats.jpg
待て!!してまーす

でも、ディアナフライングだじょ!!

cats1.jpg
もう一度やり直し!!!!(笑)

今度はちゃんと待てたよね!!

一番下の写真は今さっき出来上がったワンコ達のタオル。
乾燥機から出てきたばかりのタオルに寝るのがお好き?(^_^.)
たためないじゃんね(・_・;)


楽しい週末をお過ごしくださいね?
see you!

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment