シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山食? 今日は風が冷たいなぁ

風が強くてとっても寒く感じる。

今日はストーブ必要だわ。風の強い日は散歩は行かない。何故?
私的に思う事なんだけど、私達より全然低い位置を歩く犬。
埃って下に溜まっていて風と共に巻きあがるでしょう。それがきっと目をつぶったりしない犬にとっては良くない気がするの。人は埃が舞って目に入りそうになれば必然的に目を閉じるけどワンコはしないよね?!だからきっと目に悪いだろうな?って思うの。そんな理由・・・←バカみたい???

昨日ね、パンを焼き終わってなんだか普通?の食パンのサンドが食べたくなって急遽イーストを使って山食焼いた。
P1100607_420.jpg
パンを焼いている人のブログによれば山食の高さ15センチはないと駄目?!とか言ってたけど、それって誰が決めたのよ???
一番高いところで13センチだった・・・・誰が決めたのよとか言って計るか(-_-)
左右の高さん違うし(>_<)

しかしそこそこ窯伸びしてるじゃんね?!

中はと言うと・・・・
DSC_3332_420.jpg
こんな風にフワフワ♪顔埋めたくなったわ・・・・まるでねバフィたんのポンポン(お腹)のようだわ(*^_^*)

で、これは今日のパパさんのお弁当になったわけ。勿論食べたかった私のお腹にも入りました。美味しゅうござぃました。土井ハムさんの鳥ハムをサンド・・・生ハムみたいで凄く美味しかったですよ?
半斤は冷凍庫へ?
そして今日もまたまたパン仕込み中です。



昨日話した黒組vsバフィたん。
↓のようにけしかけます。最後のバフィたんの私を見上げるお顔が可愛い♪
救いを求めとるのか?カメラを置いていざお助けもうす???(笑)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。