シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

まるで老人クラブ(-_-)

朝からどんよりしていて時々薄日が差したりしている札幌です。
午後から天気は下り坂・・・・

下り坂と言えば民主も自民も一緒だね。
民主の小沢手法ではいまいち認めたくない気分。
かと言って自民は・・・・あはは最低。いまだにぎくしゃくやってるし、出て行く人、立て直すと意気込む超自信家のキモイ人(こう●)

新党作るって出て行った老人。

名前を何にするか決めたとかさっきテレビで言ってたけど、私が思うに「老人クラブ」もしくは「御達者倶楽部」なんていうのはどうかしら?新党立ち上げる人も応援団もみんなシルバーシートにどっぷり座り込んだじい様ばっかだもん。今まで好き放題やってきた人たちが今さら死に際にアップアップして何ができるって言うのかな??
離れたくなくて政界にしがみついてるじ?様ばっかじゃんか。そんなジジばっかりがどんな風に日本を変えてくれるのさ??目も見張るような素晴らし政策ありき???
そんなスーパージーちゃんなら歓迎するけど、魑魅魍魎とつるんでいるようじゃ駄目だな。後ろで総理経験者の爺とかがあーだこーだ言ってるようじゃ終わり!さっさと引退して孫の面倒でもみてなさいよ。
これ以上過去の栄華にぶら下がって倒産国日本をしっかりと確立されちゃ困るんだよね。
おたくさんがたはお金に困らないのでどうなろうが平気かもしれないけど、我々国民は今しっかりこの国を立て直してくれる人がいないと本当にこの先が最悪!困り果てる一方なんだから。
骨のあるしっかりした若者が出てきてほしい。ジジーは引っ込んでろって言いたい!!
毎日そんなニュースばかり聞かされている国民はうんざりしてんだぞ?不言実行!!!!!!!!ぐちゃぐちゃごたく並べんでもいいからそろそろ本気だして政治してくれぇぇ!!!

頼むから民主の皆さんばら撒きは止めてよ!
普通に考えても行きずまります!!!計算できるでしょ!!少なくとも頭が良いはずなんだから!!
まくだけまいて、あとは税金上げまーすじゃ、何の恩恵も受けない人は許せないよ。
現金は止めろ!絶対にあてにして使うんだから、子供のためになんてならないんだから。生活費に消えるんだから、遊興費に使うんだから!そのお金持ってパチンコ行くんだから!!
そんな奴らのために税金上げられたらこっちがたまったもんじゃない。そして挙句は我々の老後は健康保険破綻、介護保険破綻とかなりうるんだ。そうなったら誰が責任取るん??ばら撒き主義の元凶だってその頃には死んでいないだろうに。嫌でも毎日聞くニュースに、嫌でも考えさせられるんだよね・・・・・・


気分一新!!
今日のおおボヤキはこれでお終い。

P1100578_420.jpg
お散歩から帰ってきましたぁ。今日もガウガウやっちゃいましたよ?バフィたん。(-_-)

P1100577_420.jpg
ディアたんは勝手にあっちこっち引っ張って行く道決めようとしない事!!
道は母が決めるんだ!!(-"-)

P1100571_420.jpg
オメエさんもうるちゃい!!黙ってついてこいっての(笑)
振り向き振り向き歩かない!バフィたんとつるまなぃ!!!!しかし、なんて目つきしてんの??(笑)


今日のお昼は昨日おうちゃくして練り込んだ豆パン(笑)イングリッシュマフィンのサンド、ブルーチーズ入りバケットでした。
DSC_3256_420.jpg
DSC_3259_420.jpg
こんな風にしたら買ってきたみたい???

今日はパパさんの好きなレーズン入りのパンを作っています。
彼はきっとフワフワのレーズンパンがお好みだと思うけど、私も食べるんでクルミを入れて少々リーンなパンになるはずです・・・・はずって(笑)
DSC_3261_420.jpg
これは明日のお弁当用です♪

あ?お部屋が真っ暗になってきたよおお。そろそろ降り出すかなぁ・・・・
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

まころん☆
こんばんは。
お嬢様食欲もあって何よりです!さすがバフィのマブだちだけあるわ!(笑)傷口わからないくらい綺麗なんだ、凄いね!動物の手術も進歩してるんだろうね。ほんとあとひとつの心配事がなくなると良いね!!穴塞がると良いんだけどねぇ。
痛いとか痒いとか無いのかな?耳とかだと掻き掻きしちゃうと届くところだよね?掻いたりもしないようにしないといけないよね?何とか塞がってくれれば最高だよね!!

老人党の皆さんの中に地元民がいるんですか。
どっちつかずのちゅうぷらりんで嫌な人ですね。
もうあの人たちの出番ではない気がしますがどうでしょうか?
見苦しいと思います。

スパイクちん、いったい何を見てたのかなぁ???

2010/04/06 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

昨日はマロンの件でご心配おかけしました~(^^ゞ
夜の10時には、ヨーグルトから始まって、ちょこっとのパンやら缶詰やらペロッと平らげて、看護士さんが「今夜は食欲無いかも・・・」って言われてたけど、マロンはしっかり食欲あった(笑)
さすがに今日の散歩はすこし疲れたみたいだけど、食欲は普段と変わらず。体重増加が心配だわ(-_-;)
でも手術跡はほとんどわからないくらいでちょっとびっくりよ!
でもこれで一つ心配事は減ったし、あとはマックの耳の穴が塞がってくれればいいんだけどね。
本当にご心配おかけしました!<(_ _)>

新党作るって自民離党した老人さんの中に地元議員がいるよ~。今朝の朝刊でも地元の自民党員が突然の出来事に納得できないとかいう記事が載ってたな。園田議員だよ。でもこの人って、自民離党してまた戻って、そしてまた今回離党。結局あっちふらふらこっちふらふらの人なんだよ。尻が詰まってないんだね、きっと!←あら、お下品な事書いちゃったわ。オホホ(^_^;)

スパイクちん、ドスがきいてる目つきで、まるでバフィたんやディアナたんの護衛犬みたいでござるよ(笑)

2010/04/06 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
おっかえり~♪
とうとう降ってきちゃったね。雪になるの??もういらないよね~少しとはいえ寒いもん。やっとストーブつけなくてすむと思ったのにな!経済的にも雪はもういりませんね!!

るるちゃんクンクンにおいかぎまくってるんだ。外のワンコの情報探してるのかな?私はそれさせないんだぁ・・・どんなワンコがおしっこしてるかわかんないし、一緒に寝てるから何処でも入れないのだ。公園の芝生も苦手でね・・・ワンコには悪いけども勘弁!!虫でもついたらギャーだし、外のウンチでも踏んだらオエー(>_<)だし(笑)愚連隊のように道路の真ん中付近闊歩してるわ。でも耳が聞こえ悪くなったから最近は要注意です!
 
老人クラブだよ平均で69歳ってさ。
子供手当てもそうだし、農家の個別所得保障ってよくわかんないけど何で農家だけ保護されるんだ??って思う。それで農家が減るなら農家も企業化すればいい。何でもかんでも取りやすいサラリーマン家庭からふんだくってさ、些細な収入でも見つけては税金払えって手紙送ってくる。凄く腹が立つ。外国人の子供は必要ないでしょう??所詮外国人だ、いずれは帰るんだろしね!!毎日毎日テレビ見ては腹が立つ。テレビスカパー止めたら退屈だ~早く新しいテレビ来ないかなぁ・・・今度はひかりTVにするんだぁ!海外ドラマが見れないとつまんないよ~

2010/04/06 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんにちはo(^-^)o

あ~とうとう降ってきちゃいましたね~。
仕事の帰り銀行よってローソンでもたもたしてたら本降りになっちゃった(>_<)
散歩は無理かな…

あはは♪
みんなそれぞれの個性がでる散歩風景だね(*^_^*)
いやあみてみたいわあ!
るるはねぇすんごい臭いかぐの~!
だから時間の割に運動してないと思う。
一ヶ所にたちどまってなかなか動かないんです(ToT)
他のわんこにも人にも興味津々でよっていくから止めるの大変~(^_^;)
本当にね~アンジェリーナさんちに近かったら「パンくださ~い!」って買いにいくね!


子供手当て(-_-#)
矛盾だらけの手当て!
何で日本にいる外国人の子供にまであげなきゃなんないんだ?!
おかしい!
絶対おかしい!
この話がでるたんびにはらわた煮えくり返るわ(-_-#)

平均年齢69歳の人たちの新党なんてい~らない!

2010/04/06 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment