シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

Happy Easter ・・・・

世界中のクリスチャンの皆さんEASTERおめでとうございます♪
今日のこの日世界中でキリストの復活を祝して礼拝が執り行われた事でしょう。

私の教会でも・・・・

今年は初めての試みとして、アメリカなどではイースターにユリの花を飾って祝うと言うのが普通に行われているらしいのですが、我らが白石教会でもユリの花を各自持ち寄って飾り、キリストの復活を祝い、また先に亡くなった方々の復活と永遠の命を願い偲ぶ礼拝を行いました。
Easter2.jpg
いつもは何となく殺風景な教会もユリの花に囲まれとっても素敵になりました。大きなユリのアレンジを寄贈してくださった山の上病院の院長先生に感謝です。この花のお陰でぐ?っと立派な感じになっちゃいました。

そしてイースターには欠かせない、イースターエッグ。
Easter.jpg
海外ではメジャーですが日本では認知度まだ低いかな?
昔は赤くペイントされていたようですが、最近はこのように綺麗なシールが売られていてゆで卵に張り付けて可愛らしくお化粧をしています。子供が少なくなった教会ですが子供じゃなくてもウキウキしますね。

命の源、永遠の命の象徴として喜んでいただくことにしましょう。

明日の夫のお弁当は手作りパンで、イースターエッグサンドになる予定です。
永遠の命を与えられるように、心して食べて頂きます。

あっ!我が家のワンコ達はもうすでにイースターエッグ食べましたよ?
これで元気元気!!でいられると良いな?(*^_^*)

さぁ、明日からまた新たな気持ちで頑張ろう?

何を¿?

うーん・・・・・いろんな事頑張るよ!

生きてるって大変だけど、やっぱり素晴らしい事!
神様が与えて下さる様々な恵みに感謝して頑張るよ?

日々感謝の気持ちを忘れないでいなくちゃね。当り前だと思う心こそサタンが宿ってる証拠!


何バカな寝ぼけた事言ってるんだかって思ってるそこのあなた。

人知を越えた不思議な、人間の頭では理解しえない事が世の中にはあるんだよ?
復活なんてあるわけないべ!奇跡¿? ちゃんちゃら可笑しいやぃ!って思ってるあなた!

霊的不思議は理解できなくて当り前なのだぁって私はそう思うのです!


みなさん心穏やかに休まれますように♪


スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんにちは。
ちょっと曇りだけど温かいね♪るるちゃんのお散歩行ってきましたか?今日は我が家も元気に行ってきましたよん。

昨日はイースターでした。みっち~なさんとお家が近くならイースターエッグおもちしたのになぁ~
ユリの花ゴージャスでしょう。花ってなんだか癒されますね!
神様の祝福を受けたユリの花各自持ち帰りお家に飾ったんですよ。我が家はアスカ坊ちゃまのお写真の前に飾りました♪(*^_^*)
どんなことにも感謝の気持ちは忘れないようにしたいですよね!
良いですね~~「同じ時代を」!!私も好きだな~
全部好きだけど(笑)
私が絶対に歌うのは「PRIDE」・・・・
思うようには行かないもんだな呟きながら階段を上る・・・
思うようには行かないのが人生よね!なんかこの歌がとても好きなんです。つまずきそうになるとつい歌ってしまう。自分へのエールみたいな感じの歌になっています!
本当にこれだけ人間がいて特定の方と知り合えるってある意味奇跡かな?!C&Aファンでなければ知り合ってなんかいないわけだしね。不思議な巡り合いなのかな~って事でこれからもよろしくです<m(__)m>

2010/04/05 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちはo(^-^)o

イースターだったんですねo(^-^)o
ブログを見てあ~そんな時期なんなんだ…って思いました。
教会の百合の花素敵です~(*^_^*)

毎日生活していると日常生活が当たり前だと思っていて感謝する気持ちって忘れがちですよね。
そんな時に思いだすのがC&Aの「同じ時代を」♪
大好きな曲です~(^-^)g"
こうやってアンジェリーナさんと知り合えたのも奇跡かもね!

2010/04/05 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment