シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

あと少し・・・・

予想気温8度?!
ぜ?んぜん寒いんですけどぉ。風が強く、時折雪・・・・家が揺れるほど強い風です。

今日は耳鼻科受診の日でした。
1カ月たったんですね・・・早いな。

今日は両耳の聴力検査と耳垢の掃除をしてきました。
聴力は残念ながら回復はしておりません・・・・。

たぶん回復は無いと思っていますが、あと2カ月頑張って薬を飲むことになりました。
発症から半年だそうで、まだ時々やって来る眩暈のためにもう少し頑張って飲み続けます。
ずーっと昨年から舌痛症と突難の薬にどっぷりつかっています。早いとこ薬から抜けたいです。
あと少し・・・・飲みたくない薬頑張って飲みます(^_^.)

病の中にあって、大変な思いをしている方温かい春に向かって頑張りましょうね♪


年中食欲バリバリの私、昨日の夜焼いたパンでお昼。
DSC_2845_410.jpg
カンパーニュではないのだ。
ただ発酵かごに入れて成型したってだけ。

先日ワンコに焼いたブラックベリーのパンが美味しかったので自分たちようにも焼いてみました.
DSC_2873_410.jpg
スライスすると綺麗な色でしょう?焼き立てを冷凍庫へ。
今日のお昼ように少しだけ残してね!

クリームチーズをつけて頂きましたがフワフワデベリーの香りもして美味しかった。
だんだん冷凍庫がパンだらけになって来る(^_^.)
明日はパンを焼く時間が無いので冷凍庫の中のパンを食べることにします・・・・小麦中毒(笑)

DSC_2877_410.jpg
これは今日の朝のワンコご飯。
上にかかっているのは鰹節?乾燥野菜とハト麦を入れて炊いたお粥に、大根、ロケット(ハーブ)の胡麻和え、サプリメント数種と馬肉生のご飯です。
少し遅くなって皆お腹が空いてて・・・・

DSC_2887_410.jpg
バフィたん「う?」ってスパイクとディアナを威嚇してます。
DSC_2899_410.jpg
お腹がすくとみんなイライラしちゃうよね。
もう少し早いとこ用意することにしますご免ちゃいね!みんな。(^_^.)

DSC_2915_410.jpg
やっぱり寒いからストーブ前占領(*^_^*)
写真撮らせてよ?ブログネタにさぁって言って



DSC_2903_410.jpg
無理言ってお二人に並んでもらいました(笑)

むっちゃ文句ありそうでしょ?!
二人から異議あり?オブジェクション!!と言われそう(^_^.)

母はネタが無ければ困るし、カメラの練習したいし・・・でもカメラ向けるたびにみんなそーっといなくなるし、

DSC_2870_410.jpg
寝たふりするし(ーー;)


DSC_2921_410.jpg
あくびするし・・・・・(・_・;)



カメラ手元でいじっているといなくなるし・・・・

DSC_2912_410.jpg
じーっと高みから見てるし・・・・・



でもぉ、可愛いし、ネタが無いとブログ閉鎖しなくちゃいけないし、それって母としては寂しいしって事で嫌でも
付き合ってね?


DSC_2914_410.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

グーカレンママ☆
そう!2本しかないよ~
いつも百済観音だったらなぁって思ったりして。
クリスチャンだけど(笑)
台は先にセット、その後待てしてお手とおかわりを順番に、そして可愛いお顔見せて~とか言って全員に見せてもらってバフィたんから順番にご飯をおいて行きます。おいた順番に食べて行くから問題なしだよん♪ボロボロこぼさないよ~

2010/03/17 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

質問~~。

アンジェリーナちゃんの手は2本。
ワン達のご飯は3つ。
しかも台付き。
どうやってセッティングするの??

ボロボロと回りにすごくない??

2010/03/17 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは。
またまた寒波¿?¿(ーー;)
今は外雪だし・・・いい加減しつこいよね!
しつこいの嫌いよ~ってね。
自転車はもう少し先かな・・・だって寒いじゃん
(>_<)
今日は耳鼻科明日は整体、毎日忙しいわ~
でも明日は痛いけど気持ちいぃ♪
丁度、頸が痛くてだるいし頸を後ろにやると脇にビリビリ痺れが走るからバッチリ鍼に整体やってもらってきますね。
パン作りは今日も明日も時間が無いから出来ないけど明後日からまたしっかりと焼きますよ~(笑)
お粉も注文したしね!

みんなストーブの傍で私のあたる場所が無いよ~(苦笑)
ほんと皆いつまでも元気でいて欲しいな~

2010/03/16 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんばんは(^o^)/

いやぁ寒いよね(;O;),
雪は溶けても風は冷たいし自転車乗れそうで乗れな~い。

わんこちゃんたちかわゆ~い(*^_^*)
美味しいご飯とあったかいストーブの側でいい気持ちだね(o~-')b

いつまでも元気で仲良くね(^-^)g"

アンジェリーナさん今日は耳鼻科でしたか。
お疲れさまでした。
お薬続けるんですね。
無理しないでパン作りも頑張ってくださいね(^_^)v

2010/03/16 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment