シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ひさ?しぶりに・・・

P1100318_410.jpg
年末に頼んだワンコ達の福箱。
その中のおやつも無くなってひさーしぶりにワンコ達のクッキーを焼いた。
毎日パンは焼くけどワンコ達のおやつはちょっと久しぶりかもしれない。既製品から手作りへ戻りましたぁ?
なんと食い付きの良い事(^_^.)

やっぱ手作りが好きなのかな?
今日のクッキーはハト麦若葉・・・所謂大麦若葉のハト麦バージョンです。
それと、栗パウダー、オリーブオイルと水分は牛乳、ゴマを入れて捏ね捏ねして焼きました。
米の粉もホワイトソルガムも切らしてたので今日はスペルト小麦で作りました。強力粉のクッキーだけど全然平気ですよ?捏ねる時に少々弾力ありましたけどね(^_^.)

試食してみるとポリポリこおばしくて美味しい(*^_^*)
P1100322_410.jpg
一粒のクッキーをもらうのもみな真剣です。
世の中を渡って行くのは犬とて大変なのですぞ(笑)
久しぶりで美味しかったのか嬉しかったのか丸のみのお嬢様がおりましたけど(・_・;)
落ち着いてくぇぇ?ってね(苦笑)

P1100314_410.jpg
それって私の事???

ピンポーン正解です!!でも何も出ませんけどねぇ????


P1100319_410.jpg

でへ、僕ちんじゃないよね!

はい!僕ちんではありません。僕ちんは急いで食い過ぎで、クッキーより先に私の指噛んでますけど(-_-)痛いので気をつけてくださいませ!

食べ物が出るとみ?んな必死!食べさせたことが無いみたい(・_・;)
でも、喜んでくれると作りごたえはあるわね?
またせっせとおやつ作りしましょうね?パン作りの合間見て♪

P1100341_410.jpg
おやつ作って試食が終わったら母はっパソコン時間。

P1100347_410.jpg
教会奉仕のCDを作りあげてっと、
合間を見てワンコ達と遊ぶ?

すっかりディアたん遊ばれてますぅ。(*^_^*)
嫌そうな顔してスパイクに似てますねぇ???きっと何も言わなかったら皆さんスパイクと間違えてるだろうな?
今度クイズでもしましょうか?写真見て当てっこクイズなんてね、お暇になったら考えてみましょうかね。

ぜ?んぜん関係ないけど、
P1100308_410.jpg
4週間たってもまだ残ってます。
しかも今もビリビリ痛いの?(-_-)だから載せてみましたけどもぉ・・・・バッチぃぃね

なんかしつこいよね?
4週間から6週間って先生から頂いた冊子には書いてあったからあと2週間????
2週間したら消えるかな?汚らしい感じだよねぇ。夏じゃないから見えないけど私跡が残るタイプだからなぁ??-
綺麗に消えると良いな!!と思ったわけですが水疱瘡の菌だもんね、どうなるのかな?水疱瘡って長きに渡って痕が残って汚かったような記憶が・・・・・消えろ???ってね.(^_^.)


明日は日曜日?
皆さん楽しいお休みにしてくださいね。
思いがけずパパさん早くに帰宅・・・・食事の支度急がなきゃ?こんなことやってる場合でないわね(・_・;)


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment