シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ドキドキしたね!

オリンピックもそろそろ山場を迎えたね。
今日から女子フィギァが始まったわね。
朝からドキドキしながら見てました。ワンコ達は退屈しながら寝ていました(・_・;)
P1100269_410.jpg

来るはずの排雪がまったく来る気配なしです。毎年毎年予定通りに来ないよな?
今年なんて雪多くないのになぁ・・・・ブツブツ。
明日は来るかなぁ?我が家の所は除雪機君のお陰で綺麗に広々しているんだけどそのすぐ後ろが
まるでエベレストよ(-_-)市の除雪車がうずたかく積んで行った雪がそりゃそりゃいっぱい!
除雪車の幅通りの除雪しかしないので道一本まっすぐそして積み上げた所はうずたかく・・・まったくもって愛の感じられない除雪なのね札幌の除雪って!
唯一雪祭りのときだけは綺麗にしているけど後は車が雪を踏みならして圧雪状態・・・・いつの日からかこんないい加減な除雪になってしまった。雪国であるのに人々は安心して歩けない状態が札幌市なのよ!旭川のような財政状態の悪い街ですら札幌市より除雪はしっかりしているらしい・・・次回選挙はあの人には絶対に入れないでおこう。前の時も入れなかったんだけどな?違う候補者落選しちゃったよ(>_<)やっぱり雪国であるからには冬の除雪体制はちゃんと確保して欲しいよね。税金は上がるけどそういったサービスは年々悪くなって行くんじゃ有難くないわよね?ってオリンピックから話がずれまくり(^^ゞ


真央ちゃんミスなしで滑りきったよね?パチパチパチ♪
キム・・・・・何であんなに高得点???
なぁ?んか変だよな?確かに演技面では真央ちゃんを超えてるかもしれないけどさぁ技術面では↑じゃない?
ムカムカしちゃったわ。安藤は今一つ輝いてなかったな?
フリーの演技が楽しみだね!真央ちゃん頑張れ?キムの鼻息に飛ばされるな?、負けるな?、小鼻広がってるよね?!そりゃまったく関係のない事だけど言ってしまった(^_^.)

今日は中華料理食べに行ってきますぅ。どんなのが出るかな?中華は凄く久しぶりです。
ちゃんとしたのを食べたのは何年か前の結婚記念日だったわ(*^_^*)
バフィたん達にはちょっとお留守番をしてもらって気分転換兼ねて行ってきます。

P1100272_410.jpg
また留守番ですか・・・・・byスパイク。
スポンサーサイト

- 3 Comments

アンジェリーナ  

アビママv-238
見た見た見た!!!あの顔小憎らしいよね~
いつ見ても嫌いよ!!なあにツンツンしてんだか!!
明日は真央ちゃん応援しまくるぞ~(笑)
除雪体制なってませんよ~
予算が無いとか後継者がいなくて業者を揃えられないとか・・・今日も雪解けが進んで道路はぐしゃぐしゃなのに予定の排雪はやって来ません。いつになるんだか!!<`ヘ´>
ワンコは良いよねぇ~生活の随所随所に癒しがあるもん♪


みっち~なさんv-252
お休みですか~るるちゃんとのんびりかな?

中華食べてきたよ~
うーん・・・感想は普通(・_・;)
でもお腹はいっぱいでした。中華はボリューミーよねぇ。

フィギア、採点方法はわからないけどでもやっぱり陰で何があると感じないではいられない得点が出たりするよね?!あやしいよ絶対に!
明日はテレビの前かぶりつきで応援しています!!
絶対に頑張って欲しいよね!!

2010/02/25 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

おはようございますo(^-^)o

今日はお休みです~
いつもより呑気にしています。
中華料理はいかがでしたか?
ちゃんとしたエビチリ食べた~い!

真央ちゃんSP完璧だと思ったけどね~ジャッジがキムヨナになんとな~くかたよっているような気がするんだけど…
スピードを競うスポーツじゃないからね素人はよくわかりませ~ん<<o(>_<)o>>

フリーも頑張って欲しいなあ真央ちゃん
(*^_^*)

2010/02/25 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

女フィギアー凄かったね”!”
真央ちゃんが滑った後の、キムの顔見た??
『ふん~ま・・苦手なショートプログラムをちゃんと滑れたじゃない?」みたいな、ちょっと小ばかにした顔してた・・
ちょ====生意気な女・・
嫌いだ・・。

除雪が完璧じゃないのね??
雪国じゃないから、そんな生活って分からないけど・
住んでる人には、全く!!って感じの除雪なんだろうな・・。

うふ・・可愛いワンちゃんが~同じ格好で寝てる~♪
癒されますね~♪

2010/02/25 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

