シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


深夜に・・・

人生色々?なんだけど思い煩うのはやめなさい!
との神の教えに従って思い煩う事はやめようかな・・・・でもね、息子の事となれば根底から忘れる事って出来ないよね。まぁ黙って静観する事にしましょう・・・・。

くしゃくしゃする気持ちはパン作りで落ち着かそう。
そんな気持ちで昨日はパン作りしてました。勿論今日も!エブリデイパン作り?
アンジェリーナベーカリー稼働中(*^_^*)
パン作りもしない、部ブログのアップもないってな時は忙しいかかなりまいってると思ってくださいませ。

昨夜は夫は友人との飲み会でした。
腐った気持ちの私に新鮮なネタのお寿司のお土産買ってきてくれました。


あぁ、また深夜のお寿司食べて脂肪つけて・・・・脂肪より希望が欲しい私です(・_・;)
P1100266_410.jpg
わぉ、私の好きなウニが2個も?ある。エへへ、イクラが無かったからだって。
私の好きなアワビも?あるぅぅ。
パパさんありがとです!!
美味しく頂きましたぁ???
明日は中華料理の下見に行きますぅ。来月の研修会場所捜しのためです・・・皆さんのリクエストで中華が食べたぁ?ぃって事なので数ある中華料理店の中から評判の良いお店へ行く予定です。楽しみ????(*^_^*)

くよくよ悩んでいるよりいっぱい食べて飲んでストレス解消です!

P1100267_410.jpg
昨日焼いたパンはパパさんのお弁当に!
今日はずっと事務所で給料計算があるから外で無いのでお弁当作って?ということだったので!
P1100268_410.jpg
中にソーセージを入れてマスタードとパルミジャーノチーズをすりおろして巻きこんで焼き上げました。
私のお昼も勿論パンです!これとっても香りも味も良かったですぅ。
まだオーブンとマブダチになれてないので焼き加減が今一つつかめてませんがだんだんと一体になれるかな?

もっとかっこよく成型できてカリっとパリッと焼けたら最高だよね?♪

1日はほんとに早い!
もう夕飯の支度しなくちゃいけない時間です・・・
今日の私はいったい何してたんだろう???

なんか母と話していた時間が長かったような・・・・(・_・;)
孫の事心配してるからな?

ほんと悪い時代です・・・・・

働く場所欲しいね?
仕事にあぶれてなければ次男坊ももっと何とかなるのだろうけど。

家庭を支える妻がもっとしっかりしなくちゃいけないし!!
疲れるし、眠いだろうけどご飯の支度くらいして待っていなくちゃね!!

男が逃げて行く原因は・・・・食事の支度をしない。
電話で、お昼ないよ?は無いだろ!!と思った姑でした!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは。
排雪明日から入りまーす!少しは道幅も広がて綺麗になるかな?!春になると良いねぇ。

そうなの、色々ね。
みっち~なさんのとこは学校辞めちゃったんだものね。親としては残念だよね・・・・入学金も払ってさぁ。ずっとこの苦労が続くのかしら??
やっぱりバイトなかなか決まらなかったんだ。家は会社が倒産して仕事失って今は失業保険だけど3月で切れるからバイト探してるらしいけどなかなか難しいかなぁ・・・・
何だかため息出ちゃうよね~頑張ろうねぇ!

2010/02/23 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~

昨日、今日と町内の排雪が入って道幅がすっかり広くなりました。
るるの散歩もちょっと安心になりました。


次男さんで苦労されたんですね…
うちの息子は学校辞めてやっと今日からバイトにいきはじめました。
本人はすぐバイト決まると思ってたみたいですけど甘い!甘い!
仕事の辛さもだんだんわかってくるとは思いますけどお願いだから続いて~という感じかな…
いつまで子供に苦労させられるのか…

2010/02/23 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

