シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

バフィたんお誕生日おめでとう♪

愛するバフィちゃん。
お誕生日おめでとう!なんだかあっという間に8歳という日が来てしまいましたね。
おチビさんだからまだまだ子供のような気がします。

でももう8歳・・・・・

今日からはスローな犬性歩んでください。
一緒にのんびり生きましょうよ。

バフィたんはすぐ興奮するのが(激高)母は心配ですよ。
だって心臓に良くないじゃないですか!
別に心臓が悪いわけじゃないけれどせかせか生きるよりゆったり生きるほうが
長生きできる気がしますよ!!


短気は損気!!です。
だから病院へ行って帰りに先生やスタッフの皆さんに齧り付くように吠えるのは止めましょう。(苦笑)

とにかく心穏やかに生きてください!!

これはお母さんから8歳になったバフィへのお願いです!!






これからお母さんはちょっと
鍼治療してきますからね、待っててね!




14 Comments

アンジェリーナ  

アビママ☆
ありがとう~
本当に1年てあっと言う間に感じる今日この頃です。年のせいかかしらねぇ??
時が過ぎるのは仕方がない事だけど、それでも時間よ止まれ~って思う事はしばし!!
お互い無駄のない時をワンコ達と過ごしましょう!

2010/02/18 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

おめでと==

早いね・・
昨年、『バフィたん~おめでとう””』ってコメントしてから、もう??1年経ったのね・・
8歳か~~アビも来月6歳になる・・
この一年一年が、本当に早すぎる・・(><)
時間が止まってくれたいいのに・・って思うのは、私だけかしら??

ママちゃんも、早く良くなるといいね~
バフィたんが!!一杯~ママちゃんを癒してあげてね!!

素敵な1年になりますように!!

2010/02/18 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

Friedさん☆
ありがとうございます<m(__)m>
元気でつぉ~い女っぷり!!これからもずーっと続けてもらいますね(笑)

2010/02/17 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Fried  

おめでとう~

バフィちゃん、
8歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気でつぉ~い女っぷり発揮してくださいね。(^m^)
今日のお写真、優しい目してますね♪

2010/02/17 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

グーカレンママ☆
ありがとう~
のろまのカメのようにゆっくりと!!これが希望だわよねあたしたち!!(笑)

でも、本音よね!!
そのように祈りましょう♪
今夜はハンバーグとケーキだわよ~(*^_^*)

2010/02/17 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

poohママさん☆
ありがとう~
キャンディちゃんと一緒だもんね!
ずっとずっと元気でいて欲しいよね!!!!!!

今夜はご馳走???
なんだろう~ってかみんなハンバーグだじょ~(笑)

2010/02/17 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

あけもんさん☆
またまた何度でもありがとう~
今夜のご馳走は・・・ハンバーグですよ~
いっぱい食べておデブチン(^_^.)

そうなんです!先生やスタッフに帰り際猛烈にガウガウ!その時バフィたんの歯が私の唇にあたって流血事件とか\(◎o◎)/!ギズちゃんは他のワンコですか???
も~我儘で困っちゃうんだけどね、苦笑

2010/02/17 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
ありがとうございます。<m(__)m>
うーん、もう!8歳って気持ちのほうが強いかな!
このまま時間が止まってずっと一緒にいたいな~って思います。でもそれは叶わぬ夢物語!
楽しく今を生きて行ってもらおうと思います。

2010/02/17 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

むぎ母さん☆
ありがとうございます<m(__)m>

ほんと、のんびりと!ゆったりと!!いつまでも傍にいて欲しいですね!!

2010/02/17 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

e-4208歳のお誕生日おめでとうe-420

本当にゆっくり・・ゆっくり・・年をとって欲しいね。
私も常日頃思っています。
今晩はご馳走かな??

2010/02/17 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

バフィたん8歳のお誕生日おめでとう!
元気で可愛いバフィたんが大好きよ~
キャンディと同じになったね
お母さん針治療から帰ってきたらきっとご馳走作ってくれるよ
あぁ~黒組さんも一緒に夜はお祝いだね

2010/02/17 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

パフィたん、またまた言ってしまいますが、、
おめでとう~!
今日は何のごちそうが出るのかしら??

パフィたん、いっぱい食べてね~♪

しかし、そんなに病院の先生達に吠えるんですか??!笑
ギズは先生達には、人形のようにおとなしいです。はは。
犬にはすごいんですけど、、。苦笑

2010/02/17 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんにちは(^o^)/

バフィちゃんお誕生日おめでとう
8歳かあ…
もう8歳?
それともまだ8歳?
いつも可愛い顔を見せてくれるバフィちゃん(*^_^*)
これからも元気でいてくださいね (o~-')b
そして夜はお誕生日パーティかな?

2010/02/17 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

むぎ母  

パフィちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-352

のんびりとゆったりと‥ずっと元気でお母さんのそばにいてあげてね。

2010/02/17 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment