シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

久しぶりに大失敗(..)

なんだか毎週日曜月曜と忙しくて昨日に間に合わなくてこんな時間になってしまった。
今日も耳鼻科へ行かなくちゃいけないし、街まで聖書やら何やら取りにいかないと
いけないし・・・・今日も忙しくなりそう。

そんな中で今日もパンを作るべくして仕込んだわ。

でも・・・・・・


結果、何だろう??
水分が多すぎて生地がまとまらない(-_-;)

デロンデロンの生地で・・・


結局今日はそれをどうこうまとめようという気が起きなくて
<m(__)m>神様ごめんなさい捨ててしまいました。


しかしなんだか何にもできないというのが嫌で
スコーンを焼いたわ。(^_^)





メープルジャム&キャラメルチョコ入り。
これをパンに入れて焼いた時、

父が母に「なんだか納豆が入ってるぞ」って(-_-;)

見た目納豆に見えますか??
そう見ようと思えば見れない事もないけど、食べてからいってくれぇ!!


なんだか疲れた身体には甘いスコーンがとっても美味しく感じたわ。

ベリーの自然酵母も出来たようだし、落ち着いたらまた色々楽しもうっと。



ここんとこ疲れてる感じがするからそろそろ休まないとねぇ。
明日17日はバフィたんのお誕生日だし、整体にも行かないといけないし、
これまたなんとなく気ぜわしい感じだわ。

もう8才か?

なんかワンコの犬生って早いよね?ここからはもっとスローに生きてほしいと思うな。

この仔はそんな事何にも考えていないのだろうけど・・・・。

母の気持ち子知らず!!なバフィたんですぅ。
では、皆さんお休みなさーい♪
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

あけもんさん☆
ありがとう!
誕生日は嬉しいはずだけど年齢を重ねるたびに複雑ですよね。特にワンコはね!
時間が止められるなら止めたいわよね!
でも、やっぱり今日この日に元気で存在している事を喜び祝わなくちゃね♪(*^_^*)

2010/02/17 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

パフィたん、今日たんじょう日なんですね!
おめでとう!パフぃたん♡

私も、、ほんとに、誕生日が来るたびに複雑な気持ちになりますよ。、(^^;;
このまま、時間が止まってほしい!

私には、パン,全然普通にいつもとおりに見えます。(^O^)

2010/02/17 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment