シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

聖イグナチオ教会

昨日はヒステリーがおきるんじゃなかろうかと思うほど痒くて痒くて・・・
やっと薬が効いたのかな?今日は痒くないし痛くもない。

帯状疱疹て痛いって聞くけど私はそれほどでもないよ。ネットでは痛みがなく痒みだけとか痛みだけって言う人もいるって書いてた。
先生もこれで治まるかもしれないって言ってし、意外と軽いほうなのかな?
しかし、みんなにちゃんと治しなさいと言われるし、そんなに簡単な病気じゃないのでちゃんと治してねとも言われるから、土曜日もう一度病院へ行く事にします(*^_^*)

さっき友達と久しぶりに電話で話すと、「やっと病院へ行く事覚えたんだね」と言われたわ(>_<)
そうだよね、私ってよっぽどじゃないと病院行かないものね。(^_^.)

でも思うに顔に出なくてよかったよ!
顔なら外でられないじゃん(>_<)
酷くないからって外歩きまわるのは良くないからお散歩は中止にしてもらってるけど、それにしたって顔に出てたら雪も避けられないよね。お届ものが来ても出て行けないよね(笑)
だけど不思議よね?片側だけって。
片側だけ腕は痛いし身体はだるいし痒いし・・・・右と左で感覚が違うんだもん!私はキカイダ?かぁ(笑)
昨日はパパさん東京出張で食事の支度もしなくてよかったし丁度良かったわ。
今日はお帰りですけどね(^_^.)
さっきメールが来て聖イグナチオ教会へ行って来た?聖餐(カトリックは聖餐て言わないのかな)に出てきた?ってメール来てた。あのおっさんはどこの教会でもずうずうしく出かけるの?(笑)今日は雪まつり最終日で飛行機が混んでいて3時過ぎじゃないと乗れないから何してようかな?って話してたらそんな所で時間つぶしてたみたい。
まあ聖なる場所で過ごしてさぞ聖霊に満たされた事でしょう。(笑)

Image394_410.jpg
どーせ撮るならもっと綺麗に撮ってこいよ?ボケボケじゃん!
目が悪いのでカメラは苦手なんですよね?しかも携帯だし!

我が家の写真はほとんど私が撮ったものばかりです。だから私が写ってないのだよ?
空港に着いたようです・・・・晩飯なに??のメールが!(笑)
早く帰ってお酒飲む事考えてるぅ?今夜はおでんにカツオのたたきだじょ?
今日は曇っていて部屋が暗め、でもまだ3時前なんですね。

そろそろパンの焼成に入りますか?今日はパン・ド・ミ一斤×2。紅茶酵母&はるゆたか1等粉と酒粕酵母&スーパーノヴァ×はるゆたか1等粉をブレンド。我が家の分とジジババの分です。今日のお昼はチーズをたっぷり巻き込んだバケットでしたぁ!めちゃうまランチでした♪

食い気もあるし、元気もあるし私は大丈夫ね!
無理せず焦らずマイペースに・・・これをモットーに今年は進んで行くわ。
人生ここまで生きてきて、子供からも手が離れ今は夫婦二人&二階には両親。
がむしゃらに、うん!たぶんがむしゃらに生きてきたんだと思う。

それは子供たちのためだった。
一人には裏切られっぱなしだったけどね、それでもそいつも家庭を持って私から離れた。
長男は結婚はまだだけど特別心配もかけないし親を気遣ってくれる親孝行息子に育った。
きっと私ストレスもあるけどさ色々ね(^_^.)
色?んなことから解放されて身体の箍が外れたって言うのかな?!
そんな緩んだ気持ちに色々な病気が付け込んだ!もっとしっかりしろや?ってね。

神様は休息をお与えになったんだと思う。少し体を労わりなさいってね。まだ生きて毛の生えた子供のために努力して神様に使えてバー様になるまで頑張らないといけないんだよね!
ファイト自分!(^^)!


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment