シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


2010年初お買い物?私へのお年玉(*^_^*)

今日はやっと今パソコンをつけました。
なんだか色々やってて忙しい(^^ゞ

昨日から決めてた今日の予定。
スチームオーブンを見るため(買うため)ヨドバシカメラへ行く事?
パン作りを始めてからずーっと欲しかった300度設定できるオーブン。
今日ゲットしましたぁ?
自分へのお年玉ですぅ。

家電好きな私(^_^.)
ブランド服より嬉しい!
P1090950_410.jpg
何処にしようか色々迷っていつものP社は2回連続クレーム付いたのでH社製にしてみました。
庫内は広々!ちょっといい感じかも?
色々私にとっては魅力かなってな機能もありーの?
何より設置には後ろ左右の壁にぴったりつけておいても良い!これってなんか今までなかったので嬉しい。
そんな諸々の魅力が引きつけてH社に!

今日はまだパンを焼くまでには至ってないのだけど月曜日からはオーブンとの格闘かなぁ。

好きな事をするための設備投資だけどこれでストレス解消できて私の抱えるストレス病が軽減すると良いのだけど!
今日の試運転は温めだけ(^^ゞ
でもなんだか前のよりパワーもあるしいい感じかもぉ??
美味しくパンが焼けると良いなぁ?

スポンサーサイト

- 5 Comments

アンジェリーナ  

No title

あけもんさん☆
昨年から言ってたので、早速電気屋へ~♪
私電気屋さん大好きなんですよね~(*^_^*)
メーカーが違うので操作の勝手が違って時々間違ってしまいま。
夫は使えませ~ん。やっとレンジ温めくらいです。
でも、中で破裂させるな、匂いのあるもの温めるな!と言われて苦笑してます。(*^_^*)

2010/01/08 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

すごいオーブンレンジ

オーブン買い替えたんですね!
素敵なオーブンレンジ♪
こういうので私も焼いてみたいな~。
これから又美味しそうな料理やパンの写真、楽しみにしていま~す!

2010/01/08 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

まころん☆
おめでとう~♪今年も宜しくでーす!!
ゲットしたよ~新しいオーブン!
まころんはどうなったぁ??決めたかな??
私はテレビは地上波が無くなる少し前で良いって思ってるからテレビは後回し!国の政策になってすぐに乗らないよ~だ(笑)

しかし大きなテレビには憧れるよね~
先日冷蔵庫のドア修理に来たP社の人はもう少し待ってたほうが良いみたいな事言ってたけどどうなんだろう??
不況だしこれから1年後に景気が回復するとは思えないしもう少し下がらないかな~なんて思ってるけどどうかな?!
悩むところだね!!
明日から夫も仕事だし通常モード!レンジ使いこなすのに毎日色々楽しみだよ♪(*^_^*)


みっち~なさん☆
お疲れ様でした~
大変な数日間でしたね!明日はお休み??
息抜きしてくださいね~
感謝の気持ち・・・・あるのかもしれないけど言えない人なのかな?
みっち~なさんが頑張ってお世話している姿は神様がお見通しですよ~
新年早々に新しいオーブンゲットしました!
昨年から言ってたしね(^^ゞ
まだワンコご飯の温めにしか使ってないけど明日から本格的始動です!まずはオーブンの癖みたいなものつかまないとねぇ。上手くパンが焼けると良いな~(*^_^*)

2010/01/03 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんばんは~(^O^)

わあ~!
新しいオーブンレンジ!
いいね!いいね(*^_^*)
ワクワクするでしょ!
新しい家電は嬉しいよね。
また美味しいパン作ってね(o~-')b

やっと義母が帰っていきました(^-^)g"
やれやれです。
認知症進んでます。
おまけに感謝する気持ちが昔からない人なので3日間一緒にいたのにありがとうの一言もありません。
ボケているから?
仕方がないの?
はあ~!
なんだかなあ…
夫には我慢しないで言う事は言っているけど…

明日はお休みだあ(*^_^*)
ストレス解消に出かけます~(o~-')b

2010/01/03 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

まころん  

おめでとう~♪

明けましておめでとう~♪
新しいオーブンGETおめでとう~♪

アンジェリーナのお年玉、豪華でいいなぁ~^^
私も今、テレビ&ブルーレイ買おうかどうしようかすっごい悩み中(^_^;)
午前中家電店に行って本日限りの特価品のセットを組み替えてもらって値段交渉したけど、今日まではこの特価でできるっていうので「どうしよう~!!!!!」ってとりあえず今日中に返事するってことで、一応帰ってきてしまったのだ(^_^;)
お正月特価って、この先それ以上の安値にならないよね~?
すっごい悩みます~(>_<)

今年はこのオーブンで美味しい物たくさん作って、3ワンたちも美味しい物食べてますます元気に過ごしてね(*^_^*)

今年もよろしくね~(*^^)v

2010/01/03 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

