シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


Happy New Year♪

Happy New Year.

皆さん新しい年を迎えられた事喜ばしい事ですね。
心よりおめでとう♪
そして今年も皆さんよろしくお願いします♪
明日にはしょぼい年賀状が届くと思いますが届いた方はどうぞお受け取りくださいませ?
さて、皆さんの地方はお天気はいかがですか?
大荒れになるとか言っておりましたが私の地域は今の所雪もなく荒れておりません。
本州の様子をテレビで拝見しましたがなんだか雪で大変そうですね。
くれぐれも事故には気をつけてお出かけくださいね!

今年の我が家は長男と3人で迎えた大みそかです。
特別な?んも作らず買ったものがほとんど、あとは切ったり並べたりだけでした。
こりゃ楽だわ!
来年もこれで行こうと決めました!
来年と言ってももう新しい年になっていましたね。次回!と言う事で(^^ゞ

作ったもと言えばタコのカルパッチョと春雨サラダ(^^ゞ誰でできるやん!

後はワンコ用のローストビーフと鯛の蒸し焼き。
P1090934_410.jpg
P1090933_410.jpg
今年は一人一人にはせず(手抜きだから)とりわけて食べるようにしました。
今日はみんなお腹いっぱい食べて幸せちゃん♪

お昼はお蕎麦も食べたよ。
P1090932_410.jpg
でも・・・お蕎麦用の練り物があんまり高いのでラーメン用なるとだわ。。(^_^.)
こっちのが安かったんだぁ。(笑)
お肉は鴨だよ?
今日は4回も食事ができて良かったね?

いつもと変わらないお正月でしたがみんなお腹いっぱい!
人もワンコも最高にハッピーです。
お正月が終わり体重が怖い(-_-)

正月が終わったら少し運動もしなくちゃね(^^ゞ

皆さんお休み中事故には気をつけてくださいね。
雪がそう降らない地域で雪が降っているようです。雪は滑りますから!運転は雪を侮らないように!!
滑るんですってぇ?わってるかそんな事(-"-)
ついお節介で言ってしまましたが十分お気を付けくださいね!

では、また今年もニッコリ笑える日が沢山ありますように♪
健康を保てますように!
大きな事件や悲しい事故が沢山おきませんように!!!!!!!!
皆さんに沢山の恵みが与えられますように
スポンサーサイト

- 6 Comments

アンジェリーナ  

No title

あけもんさん☆
あけましておめでとうございます♪
ギズちゃんの調子はいかがですか??

毎度ローストビーフですねぇってか簡単だし(笑)
今年は安息日としてなるべく動かない大みそか&お正月だったので簡単で沢山出来るものと言えばローストビーフでしょう?!
何より肉好きさん達にはおおうけだしね!
ほんと近くならギズちんにもおすそ分けするんだけどな~残念!
今日の札幌は湿った重たい雪がずっしり(-_-)
さっき除雪車が来て重たい雪を置いて行きました。
明日教会から帰ったらその固まって重たい雪によせなくちゃ!
また夫婦そろって整体送りになりそうだわ(T_T)
今年もよろしくねぇ~~~~~

2010/01/02 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

No title

あけましておめでとうございます。

今日、やっと掃除しました。
疲れました、、、。

いつもながら、、、
WAN用手作りローストビーフですか!
ゆで卵も一緒ですね!

ギズにも食べさせたい!
って、、、いつも言ってますね!

でも本当にそう思います。♪

横浜は比較的暖かい一日でしたよ。

今年も宜しくお願いしま~す。

2010/01/02 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

poohママ☆
おめでとう~♪
今年も仲良くお話してくださいね!
ワンコに始まりワンコに終わる・・・この生活は最高です♪
札幌は予報が外れて良いお天気のお正月です。
キャー隼人君雪の中走ったの?気持ち良かったかな?
家もみんな雪の中走ったよ~
poohママのお家にも幸せのシャワーがそそがれますように!!

Fried さん☆
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね♪
お互いに良い年になるといいですね!
札幌は雪の予報がはずれて穏やかな元旦を過ごしています。
我が家も新春初散歩してきましたぁ。雪食べ放題で(-_-)

みっち~なさん☆
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
天気予報がはずれて良かったですね。でもこれからまだまだ冬本番ですものね。
るるちゃん初散歩ですか?初めての頃はなかなか歩かないんですよね~ゆっくり焦らず慣らして行ってくださいね~。
何処のお宅も今はおせちなんて食べないのかも?!
美味しいものないですよ!それでいて値段は高いし!
スーパーの出来あいで充分です!!
私もこれからはずーっとその線で行こうと思ってますよん(笑)

2010/01/01 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

あけましておめでとうございます

大荒れの天気予報が外れて穏やかな元旦の朝を迎えましたねo(^-^)o
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
今朝はさっそくるるに洋服を着せて外に出して見ました。
寒さと怖さで震えっぱなしf^_^;
まあ根気強く毎日少しずつお散歩行く事にしましょう(^_^)v
ゆうべのうちのメニューはお持ち帰りのお寿司と切って並べるだけのもろもろのおかず~。
おせちって子供たち食べないしね。

義母が3連泊~!(`ヘ´)
るるでもいなけりゃやってられませ~ん!
なんて元旦から愚痴を言ってごめんなさいねm(_ _)m

今年も可愛いワンコちゃんたちの写真と美味しいパンの写真楽しみにしてます(*^_^*)

2010/01/01 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Fried  

明けまして

明けましておめでとうございます。

東京は、寒いけど、朝からサンサンとお日様が出てます。
さっきジークはご主人様といっぱいお散歩してきた様で~す。
3わんことアンジェリーナさん一家のご多幸をお祈り致します。
今年も宜しくお願いします。

2010/01/01 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

No title

あけましておめでとうございます
昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします
わんこで年が明けわんこで年が過ぎる
中心はわんこです
愛知は昨日夕方から雪が舞い
夜中には銀世界です
元旦そうそう嬉しい事がありました
寒いの大嫌いな隼人が朝から雪の中を走って楽しんでたんです
そんな姿にちょいと感動!

アンジェリーナさんのまわりはみんな笑顔で1年が過ぎますように…
素敵な1年になりますように…

2010/01/01 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

