シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

えらいこっちゃ(>_<)

天気悪いですね?
今雨の札幌です。明日はどんなお天気なんだろう??

明日と言えば、なんだか大変になって来ました。
今日耳鼻科の受診日でしたが、聴力検査をしました。

全然うんともすんとも良くなっておりません。すっかりこの耳の感覚に慣れてきてしまってる自分がいます。
最初は何でこんなにテレビの音が小さいのかな?なぁ?んか音が小さて変!って思ったものを・・・・今は治ってもいないのに特別不自由に感じて無い(>_<)

そこで先生一度大きな病院で検査してみなさいって事になったから、さぁ大変!
手紙を書いて頂いて明日行く事になりました。

大きな病院て何処?
まさか北大とかじゃないよね(ー_ー)

そしたら天使病院でした?
でも、年末むっちゃ混みそうです。しかも明日は2時から鍼治療も入ってるって言うのに?

でも、先生・・・耳の事は時間がたてばたつほど聞こえなくなるからって。
そうなんだよね?ちょっと様子を見ましょうって言えないのさ!そこが困るぅ。
今天使病院に電話したら最終日だしかなり今日も混んでるしってなは無しでした。

2時に予約入れてあるんですけど、8時に行っても間に合わないですか??って聞いたら、さすがにそこまではかからないと思いますって。
でもきっとぎりぎりだな。家に帰ってお昼ごはん食べて大通りに行くってのは間に合わなさそうだからコンビニおにぎりでも車の中で食べて鍼治療だわね。
明日は、ワンコ達1日いっぱい留守番になりそうだ。しかも朝早くから!

ここはババちゃまに頼むしかないね。おしっことかできないの可哀そうだもん。
あ?点滴治療とかになったらどないしょー
お正月も通うことになる・・・・

私に与えられた安息日。思って何もしない正月を与えてくださったのだわねぇ神様は。
希望通りの何もしないお正月(^_^.)
しかし病院は行きたくないな?

でも、これが内臓疾患で手術とかだったらもっと大変。そうじゃないって事は幸いな事なんだよね。
しかも耳はまったく聞こえないわけじゃないんだから。

このまま何もしないで聞こえなくなるか、する事はちゃんとして聞こえが悪いかの選択を迫られたけど、やっぱりちゃんとする事してある程度まで回復したけど聞こえは少々悪いねって方が良いに決まってるよね!

今年はほんと後半は病院三昧だったわ。
これは持ち越すわけだけど上手に付き合えって事だよね!

はぁ・・・・・しかし明日の病院気が重い。
待つのがね?

でも読書が進むか・・・・遠藤周作 沈黙!
読破できるかもな!(^^)!
ImageDownloadServletjspjsessionid=4039C442F8988F902CA62BC1AA335A47.gif自分!!
スポンサーサイト

8 Comments

アンジェリーナ  

No title

あけもんさん☆
治りが悪いようなら違う病院へ行くっていうのも大切かも!
ご両親は心配でしょうがないのですよ!

2009/12/30 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

No title

病院は、行ってて今は漢方もらってます。
でも、やはり体調悪くて、、もしかしたら、違う病院にいくかもです。
うちの親が心配してて、紹介してもらうとか言ってます。。。

2009/12/30 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

みーみさん☆
こんにちは。
お引っ越しして落ち着かれましたか?
RINちゃんGENちゃん達もお家に慣れたかしら?

そうなの、耳・・・
でもあちこちでお話聞くと結構多いみたね。
みーみさんもだったんだ!
私もあまり不自由感じてないの。初めはびっくりしたけどいざとなれば補聴器もあるしね(^^ゞ今は小さなカッコいいのがあるから別に気にならなくなりました。治らなさそうだし(>_<)

2009/12/29 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

みーみ  

No title

ご無沙汰しています。
お耳聞こえが悪いのですね。 びっくりしました。

病院へ行って回復するなら、頑張って通ってくださいね、
たかが、片方の耳でも聞こえなくなると
後ろからくる車や自転車の音がわからないので
お散歩ひやひやします。
自分は聞こえないのが普通なので何ともなく感じるのですが
結構危険な目にあいます

病院通いは辛いけど
がんばれーーーーーーーーーー♪

2009/12/29 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

あけもんさん☆
おはようございます。今朝は病院へ行くのでこんなに早い時間からおきてます。
そうなんです、聞こえ・・・・悪いんですね。(-_-;)
自分でもこういう展開になるとは思いませんでした。
まあとにかく行ってきますわ!
あけもんさんも病院行った??卵巣のほうは私は今年もちゃんと検査したよ~
あけもんさんも行っておいで~見えないところってより怖いから!

2009/12/29 (Tue) 05:36 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

No title

びっくりしました。。
大丈夫ですか?そんなに聞こえがよくないんですか、、!?
でもちゃんと検査して、、治療した方がいいですよ!!
明日、大変そうだけどがんばってくださいね!!!

私も卵巣の調子、、よくない、、です、、。
最近、、たまにズキズキしてます、、。泣


2009/12/29 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんばんは。
そうなのよ~天使で!
慣れちゃ駄目だよね・・・・。明日頑張って行って来るね!
みっち~なさんもドキドキだったね!お疲れ様でした!!
先生が写真見ながら首傾げたりするだけで何か異常???って思うよね。いつも先生のそういう行動見ては紛らわしい動きするな~!!!!って心で叫んでるわ!
みっち~なさんもなんともなくてほんと良かったね!!!!!!!!!!!
しばらく病院との縁は切れそうにない私たちだけど元気で頑張ろうね!

2009/12/28 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんばんは~!

びっくりだよ!
天使病院で検査なの?
よくなってないんだ…
聞こえない事に慣れちゃ駄目だよ!
病院の待ち時間…
本当にうんざりだよね(;_;)
でもね今日の検診で肺に転移してないかレントゲン撮ったんだけど先生がじ~っと写真見ている間もうドキドキ!
大丈夫だよって言ってくれた時はふぅ~っ感じでした(*^_^*)
だから頑張って行ってきてね!
ワンコちゃんはお母様にお願いして ね!明日は忙しい日になりそうだけど自分の体は一つしかないからね!
無事に終わりますように(o~-')b

2009/12/28 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment