シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


これ知ってる??ナショナル坊やって??

P1090926_410.jpg
いや?ついに2009年最後の日曜日になりましたねぇ。
皆さんは大掃除?
それとも買い出し?
それとも普通に遊びとか?(^_^.)

私はふつ?に教会で2009年最後の主日礼拝を守り、教会の本年最後のお掃除をしてきました。

1年はあっと言う間に過ぎていった気がします。
教会と言えば昨日のクリスマス会の時にビンゴゲームをしました。
私もビンゴゲームで商品が当たりました。

商品を仕分けたのは教会の長老と夫。
で、私が当たったのは知る人ぞ知る??
「ナショナル坊や」が当たりました。

マニアだと泣いて喜ぶって言うのだけど私は知らんぞ?これ。

皆さん知ってますかぁ???
お金に困ったらオークションとかで売ると良いって言われましたがマジッすか??
取りあえず喜んだのは夫!意外とこう言うの好きなんですよね?
私はなんのこっちゃかよくわからないのですが取りあえず飾っておきました。

夫はしばらく家において熟成してから売るとかわけのわからん事言ってます(笑)
貯金箱なんですけど入れたが最後どっから出すんじゃ?(ー_ー)!!なんですよね。
なんでも長老のお父様がこう言うのが好きで山ほど色々あるそうです。
マニアならくらを覗いてみたいのでしょうね(*^_^*)

さて12月ってお歳暮がとぢきますよね。
我が家にもいくらかのお歳暮が届くのですが・・・・

困ったぞ?
P1090925_410.jpg
↑なんだと思いますか?

そう、木箱に入ったミカンの箱なんです。
いまどき木箱入りでしかもしっかり釘を打ち付けてあるものだからゴミ出すのに一苦労です。
明日は燃えるごみ最終回収日、箱をかなずち出して釘抜いて壊してのゴミ出しです。
腰の悪い夫は迷惑極まりないと言ったところです。
高級ミカンなのですが木箱はいりません、我が家はミカンは普通ので良いですから・・・・はい、段ボール箱入りでお願いします。
言えるもんなら相手に伝えたい(笑)

☆★☆今日のワンコ☆★☆
P1090916_410.jpg
新しい敷き物を買ってもらってご機嫌♪
みんな揃って気に入った様子!
フカフカが良いみたい。ホジホジしないですよ?毛が抜けるからぁ。(*^_^*)

今夜はお魚が食べたくて鰈の煮付け?
ほっこり煮付けて美味しかった?

みりん1醤油1お酒1プラス出汁の素を使って煮付けます。
P1090927_410.jpg

さぁ、明日は耳鼻科だわ。
今年最終日・・・混むかな?(>_<)
しかし、耳良くなってるのかなぁ???
自分で良くわからないから困りもの、聴力計ってもらったらわかるね。
明日きっとまた計るでしょうね!

あ?もう4日しかないよ?
明日は耳鼻科明後日は鍼治療・・・・ワンコ達はカットできないな?
シャンプーで今年は終了だわね。綺麗にフカフカになって年越ししようね!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

