シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

メリークリスマス

皆さんの上に幸せが降り注ぎますように♪

Christmas_410.jpg

穏やかなChristmas・・・・

皆さんはどんな日をお過ごしでしょうか。
我が家は今日こそのんびり。
なにもせず、ケンタとケーキのChristmas。

年のせいか???力が入りません。
しかし昨日は頑張りましたよ?教会でのクリスマスのご馳走。
だから今日はのんびりです。
Christmasはご馳走を食べる日でもなく、プレゼントをもらう日でもない。
改めてその意味を覚えながら迎えます。

Christmasワンコ隊は、いやいやながら写真撮り頑張ってくれました。
皆さまに幸せと癒しを与えるために・・・・・

今日の良き日、そして今日からまた生まれ変わって頑張りましょう?


☆★☆今日のワン飯☆★☆
P1090892_410.jpg
いつもと変わり映えないですが、チキンのハーブ焼きで?す。
みんなそわそわでしたよん(*^_^*)

スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ  

No title

沙良さん☆
Christmasおめでとうございます。
体調はぁ・・・・ボチボチです(^_^.)ご心配ありがとうございます!!
今は片頭痛がぁ(>_<)まあ次から次へとね出てくるんですよ!
嫌だわぁ!!
おかげ様でバフィたんのゲボゲボは治りました。
ほんと早食いで困ってしまいます。もっと噛めぇ~~~~~って毎食ごとに話してますが無理無理(-"-)
Christmasパン屋さんは大忙しだったでしょう。
売上上がりましたか??
終わったらお正月ですものね!
サービス業と言うものは大変です!身体壊さないように気をつけて頑張ってくださいね!

2009/12/25 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

沙良  

めりくりです♪

体調はいかがですか??
バフィたんも、げぽげぽ大変でしたねぇ(>_<)
寿利もありますよ~。
中途半端な煮りんごをドッグカフェで食べて、
後でまるごと吐いちゃって(苦笑)
アンジェリーナさんもバフィたんも、お大事にね☆

私は 怒涛のクリスマスが終わり、気が抜けました~(苦笑)
今度は初売り準備でーす^^;

2009/12/25 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

まころん☆
メリークリスマス♪
スパム?最近は何かとセキュリティーとかあるからねぇ。
バフィたんはお粥さん卒業しましたよ~(*^_^*)
今日はちゃんと食べれました♪お肉は小さく切ってね(笑)
私もやっとタケプロンが効いてきて胃が痛くなくなりました。
でもまだ回復とはいかないのかなぁ舌が真っ白です(>_<)
料理も年々手抜きに拍車(^_^.)今は夫婦二人だから好きなように生活してるでしょ、だから面倒な事はしたくなくてね。子育て卒業すると力が入らなくなるものです。お姉さんもみんな子供さんたちが傍にいなくて大人相手だと手を抜いちゃいたくなるのじゃないでしょうか~
なんでも美味しく食べられるのだから幸せですよね♪


りこ。さん☆

メリークリスマス&世界にChristmas♪
そ、そ!そうよね~偶に??手抜きしなくちゃね!
ワンコご飯?
ハーブやニンニクすり込んでオーブンで焼いただけのシンプルご飯です!でも香りに引きずられてみんなそわそわしてました。
写真・・・・かぶり物は久しぶりでみんな固まってたのよ~(笑)
真顔でしょ(*^_^*)


みっち~なさん☆
メリークリスマス♪
せか~いにChristmas♪ですよ~

今日はみんな争いは止めて!!Happyにならなくちゃ。
救い主であるキリストの誕生ですからね!!
ワンコのクリスマスディナー食べれますよ~

でも、味がしないかも(^_^.)
ハーブ塩でもかけて召し上がりますか~(笑)
明日から大荒れ?になるのかしらねぇ???

2009/12/25 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんばんは~o(^-^)o

せか~いにメリークリスマス~♪
そうだよね。
今日はみんなが幸せになれる日だよね
ワンコちゃん可愛い~!
ちゃんと写真におさまっているね(*^_^*)
クリスマスディナーも美味しそうだなあ(o~-')b
私も食べれる?

2009/12/25 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

メリークリスマス

ワンちゃんたち、めっちゃかわいい~~~!

いつも頑張っているんだもの、たまにはのんびりしなくちゃ。。


しっかし・・・ワンちゃんたちのご飯おいしそうだなぁ・・・

2009/12/25 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

まころん  

メリークリスマス~♪

あれ?昨日バフィたんのゲボとアンジェリーナの胃炎にコメント書いたけどちゃんと送れてなかったみたい(^_^;)
送信したらスパムなんとかって表示が出たからそのせいかなぁ~???

バフィたん、ずっとお粥さんだったけど今日はご馳走食べれたかな?
アンジェリーナも薬で胃の調子があまりよくないようだけど、大丈夫かえ?
うちもクリスマスといっても、ジャスコのオードブル半額になったのを姉さんが買ってきました(^_^;)
ケーキはヤマザキ。
昔はケーキ屋さんに事前予約してたけど、今年は全部手抜きです。でも文句は言いません。。。
文句言ったら自分が作らないといけないからね~(^_^;)

2009/12/25 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment