シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ヘルレイザーだよん・・・・鍼治療(笑)

今日はとっても良いお天気・・・・・

しかし、寒い!

私にしては結構厚着をして外へ出たんだけど風が冷たくて寒かった?
やっぱり季節は冬だよね。

でも、札幌は雪がまったくないの。

まあそんな年もあるんだけど、でももうすぐクリスマス。
雪があるといいな?

大通公園のイルミネーションもとっても綺麗だけど、観光客の人にとっては真っ白い雪があったらもっと感動するのかもしれない。

始まった当初のイルミネーションてダサダサ君だったけど、近頃はとっても綺麗。
別に行ってきたわけじゃないのだけど、たまたま車中から見えたんだな。
こんな時鞄にカメラが入ってないなんて残念!!って思ったわ。

昨日はね、整体へ夫婦して行く日だったの。
出かける前にまったくイルミネーションの事なんて思ってもいなかったからカメラ入れませんでした。
だって、治療に行くんだものね(^_^.)

今度遅い時間に予約が入ったら間違いなく持っていこうと昨日思いましたよ!

そう言うわけで昨日は整体(カイロ)&鍼治療をしてきました。

昨日は凄かったよ?
10本ほど頭や腕に刺さってました。

鍼が刺さる・・・・・
思いだすのはヘルレイザーという映画。

内容はくっだらないので忘れたけど、風貌が顔や頭に針いっぱい(爆)↓

hellraiser-hellworld.jpg

怖いですね?恐ろしいですね?
針打たれながらこう言うもの想像してる私って変ですか????(^^ゞ

それはそうと鍼治療で昨日初めて寝そうになっちゃった。
いつもはドキドキしてて緊張しまくりなんだけど昨日はなぜか気持ち良かった?


それって私なんか変???

そんなことどうでもいいのですが、今日はなんだかとっても元気なんです。
いつも鍼の後はボーっとして使いものにならないのに・・・・3日も。

でも今日はボーっともしないし、元気だからバフィたんがずっと散歩行こうって言ってたから行ってきました。
散歩行こうと思える気分&体調だったのです。

先生も良くならない私に昨日はかなり気合入れて治療してくれて救世主のようにも思えました。
来週は夫も鍼デビューですぅ・・・・痛みに弱い奴ですから少し脅しましょうか?って悪い妻(爆)


スパイクに引っ張られて少々辛かったですけど、頭の重さ、頸近辺の痛みがなくて今日は最高です。
ずっとこのままでいて欲しいけれどそうもいかないのがこの病。

外見が一つも病人ぽくない私、
何となく不利です。元気に見えるのが時と場合はよろしくない。

もっと痛そうにしてようにも、腰痛とは違うので何ともね。
今年のお正月は客になる人はお断りしようと思います。

だらだらのんびり過ごしたいからね?
P1090766_410.jpg
キモイ写真の後は癒しの3わんこ♪
お散歩の後足洗って、身体拭いて揃って出窓で日向ぼっこです。

私はと言えば、その頃は丁度お昼なのです。


P1090768_410.jpg
ブルーチーズ入りバケットのサンドイッチでランチ。パパさんも一緒だに?(*^_^*)

生ハム入れて超美味しかったです!(^^)!

P1090764_410.jpg
おまけ写真は昨日作った梅酵母のミニミニクッキーご褒美用。

イボに良いとされるハト麦粉も入っています。やっぱり既製品より家の仔達は私の作った物のほうが好みのようです。
食い付きが違うんだな?

母の愛で一杯だもんねぇ♪

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

