シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

何かと焦る師走。

12月に入ったかと思えばもう1週間が過ぎてあっと言う間に明日で9日。
やらなければならない事が盛りだくさん・・・なのに一つも進まない。

年賀状だって親の分と2件分作らなくてはいけないし(-_-)
住所だけの印刷じゃ無くて全て文面も全部作るのだからやりきれないぞ?

しかもパソコンはxpからvistaへ変わってソフトが使えないものもあってどうしよ?みたいな。

画像の色々な事はXPの時はフォトショップエレメンツを使っていたけれどそれは今vistaでは使えない。
レタッチできるソフトと言えばパソコンに入っているものだけ。
フォトショップ使ってたら、それじゃあ満足できないんじゃー

でも、買い変えるには膨大な費用が・・・・

アドビ社高すぎだぞ?
もっと一般ユーザー向けの安価なレタッチソフトだしてよね!

そんな事言っても早急に叶うはずもなく、フリーソフトでアドビ社のフォトショップと遜色なく使えるものを見ッけ?!!!!(^^)!

GINP・・・・・
フリーソフトだけど素晴らしい!

でも・・・・

難しい(>_<)

P1090751_400.jpg
だから本があるって言うんで捜して買ってきた。

うんうん・・・・
できそう!

でも、なんか理解できないぞ。あったまわりいぃ???(苦笑)
もう少しきちんと読んでやりなおさなくちゃ。

あと一歩!ここをクリアしたら何とかなるのにな?
お勉強しなくちゃ年賀状が作れないよ?(T_T)頑張ります。

パン作りも頑張ってます(*^_^*)
こっちはね難しいと思わないよ?
トマトの水煮を練り込んで作ったフォカッチャのサンドイッチだよ?

これめちゃくちゃ美味しゅうございました。
P1090746_400.jpg
生ハムとエビが入ってますぅ。
P1090752_400.jpg
で、こっちはヨモギをやっつけたかったのでヨモギパン甘納豆入り。
ヨモギの香りと甘納豆の甘みが止められません(*^_^*)

P1090748_400.jpg
僕にもください!!


P1090749_400.jpg


↑こう言う悪戯するの誰よ?(ー_ー)!!


げ、ヤバいみつかった!
P1090750_400.jpg
共犯者がいたんだよね?(-"-)
顔に書いてあるからちゃんとわかるんだな!

バフィたんはこう言う事はまずしないから!!
君らに絶対間違いなし!

この後どこから捜してきたのか黄金バ?ットじゃ無くてぇ(^^ゞ
どこから見つけてきたのか不明なのだけどミシン糸がぐちゃぐちゃにされておりました。
散歩に行けない腹いせなのでしょうか???
天気悪いもん仕方がないべぇ(ー_ー)

私が何かに夢中になっているとワンコも何かに夢中?!

悪い事に夢中にならんで良い?????(苦笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment