シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

クレーム対応

今日はお天気どんぴしゃあたりだね。
朝はまあまあのお天気だったけど昼からは崩れる!←私の顔じゃなくてお天気ね(^^ゞ

どんより曇ってきたよ12時過ぎたころからね!
雪は無いけど寒い(>_<)
まだ身体が冬になじんでいないって言うのもあるかな。

今日は昨日クレームを入れて冷蔵庫の扉のしまりが悪いと言う話の結果。
朝9時過ぎに札幌の会社から電話がありこれから伺っても良いかという電話。

良いに決まってます!冷蔵庫のパフパフが気になってしょうがないんだもん!
それからやってきたのが10半ころだったかな。

取りあえず症状を説明見てもらった。


そしたらさぁ、マヨネーズの袋が当たってるちゅうねん!

ちゃいます!!!
そう言う事もあろうかと昨日は中のものが当たりそうなものは全てだして扉を閉めて見たりしてます。
そんなダサい事で人呼びつけませんがな!!
そこまで素人じゃございませんよ?だ。

でも最初は大丈夫だと言うような事のたまいましたの。

しかし私そうですかなんて言わないもん!
絶対にまた呼ぶことになるという確信に近いものがあったからね。
このパフパフ感はなんともあずましくない!!

そんな事を言い続けると色々開けたり閉めたりしてて、しいて言えばドアの下のラッチドア-PCRとか言うやつを交換したほうが良いかなぁと言いだしたよ。
左ドアより右ドアのほうがすり減ってる?とか。
すり減るほど長い事使ってませんがね・・・・プラスティック製?のような部品だから最初から引っかかり部分が短くて噛みあってなかったんで無いの?
そうじゃないと息子たちがドアの閉まり悪いねなんて言わないと思うけどな。
しつこくストーブ回収のチラシやCM流してるけど意外と認めたくないんだろうね????

なんだかんだととり変えてもらうことになりいったん部品を取りに会社に戻り1時の約束でやって来てさっきとり変えてもらって終了!

やっぱりとり変えたら全然違うわ!!って・・・・・仰ってましたけど、だから言ったじゃ無いの締りが甘いんだって!!!
普通とか大丈夫とか言ったべ(ー_ー)!!

しかし寛大なアンジェリーナは丁寧にお礼を言って?!お返ししましたとさ!←ほんとか??


↑ほんとですってば!
愛に満ちてるんだから(爆)

まんず扉の閉まりがきちっとなって1年6カ月ぶりにピシッとしまっております・・・・今のところね(^_^.)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんばんは。
なんだか雨風凄くなってきたね(>_<)
明日もお天気悪いのかな??
この時期寒いのよね~雪が降ってしまえば身体も寒さになじんでくるけれど・・・・・年々ぼろ屋は寒くなるしさぁ(-_-)

苦情処理ってとにかく事を大きくしないためには申し訳ありませんと言いなさいって教えられたよな~
でも今は謝ると訴訟問題に発展した時に困るから言わないんでしょう?!
なんだかな~と理不尽さを感じますが、クレマーって言う困った輩もいるしねぇ。
しかしドアまったく違うわよ!やっぱり変だったのよね!
今はぴったり閉まってるもん!!
トド〇クさんどうしちゃったの~それって基本でしょうね!
我が家は留守にする事がほとんどないのでピンポーンで玄関で受け取るからそう言う事無いけどね(*^_^*)
夏だったらどないすんねん<`ヘ´>だよね!

2009/12/05 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~

雪がなくて助かるけど風はおもいっきり冷たいね~

家電修理はイライラするよね~
うちの洗濯機12年位になるけど洗濯槽のプラスチックのところが割れているところがあって時々変な音がするの~(>_<)
騙し騙し使っているんだけどドラム式の洗濯機あこがれる~!
でもTVもアナログだしね~
来年あたり出費多くなるなあ(ノ_<。)

修理にくるんだからもう少し誠意のある対応お願いしたいよね。
ちょっと話が長くなるんだけど今週トド〇クの荷物見てビックリ!
冷凍食品むき出しで置いてあったんだよ!
保冷剤入った発泡スチロールに入れてなかったんだよ!
即TEL入れてクレーム入れたの…
新人さんみたいだけどCo〇Pさんちゃんと教育してよ!って感じ~(^_^;)

と、まあちょっと怒りのみっち~なでした(-_-#)

2009/12/05 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment