シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。



コサナさんついに最終アップです。

P1090713_400.jpg
有効な成分を体内にしっかりと安定、吸収させる!・・・その為に必要な技術。それがシクロカプセル化。

安定した形で体内に取り込まれ、より一層CoQ10の持つ特性を体内に送り込む事が出来るのですね。

この9回にわたってモニターブログ記事をアップしましたが、まだ何が変わったのか自分自身はっきりわかりません。

しかし、あと2日分飲んだ後どうなるでしょう??
身体は変化を感じるのでしょうか?
それも神のみぞ知る事実。

今言えるのは、大変だけど結構楽しかったなぁというのが感想。(笑)
また何かあれば参加したいな・・・と思っています。

いろんな事にちゃんレンジする前向きなおばさんでいたいから!(笑)カッコいいおばあちゃんでもいたいなぁ。
おばあちゃんに関しては孫のみ限定だけどね(爆)
先月末には52歳になっちゃったしね・・・・

若くなる事は無いけれど、心を若くいる事は出来るよ!
チャレンジして、もがいて、明るく楽しく暮らして行きたいと思いますねぇ。


コサナさんありがとうございました


モニターさんのレポートはこちらから行っちゃってくださいね?(*^_^*)



今回ナノサプリシクロカプセル化COQ10を提供くださった(株)コサナさんのHPはこちらから入ってください。

皆さんに美と健康を賜りますように・・・・・シャローム。



- 0 Comments

Add your comment

