シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

復活は三日後。

今回の風邪はくそったれな風邪でまだ引っ張ってます。
鼻水じょろじょろ・・・・も?あずましくござません。

頚椎の状態も今一つ、パンを食べてもキーンキーンと噛むたびに頭の中で音がします。
左手の麻痺?痺れ?少しましになったし左親指が脱臼気味だったのも治ったようだけど(しかしまだ怪しい)なんだか肩から上がものすごーく重たいもの背負ってる感じ。
ほら、まるでアフリカかどっかの国で頭に荷物乗っけて歩くでしょう、まさにあんな感じで頭に乗っかってるみたい。
鍼治療をすると3日は使い物にならない私、明日復活するよって言いたいけどこのフワフワ感は気持ち悪くて外へ行けないでいます。
今日も我が家の3わんこは暇そうでちょっぴり可哀そうな今日この頃です。
P1090664_400.jpg
お揃いでお休みしてます。
でもいざ食べ物が出ると俄然元気です(笑)
P1090673_400.jpg
げんきんなやっちゃぁ?(*^_^*)
こんなところが可愛い!だって不平不満言わないものねぇ???

P1090662_400.jpg
ちょっと成型に失敗しちゃったんだけどゴルゴンゾーラ&メープルシロップのパンでございます。
これほんとは切れ目がバッチリ入っていて開いたところにチーズ乗っけるんだったけど思いのほかって言うか全く切り方が甘くて開かなかった。仕方が無いので乗っける形で焼成・・・・・
でも初めて使う粉だったんだけどめっちゃくちゃうんまいの?
これ胡桃入りです胡桃とゴルゴンの塩けとメープルのほんのり甘みが「ぐぅ???」でございます。(古)
これをくれと整列!
ちなみに紅茶酵母のパンでございます。
塩分がきついからほんの少しね?冷凍してあったワンコパン解凍してあげましたけど、私の手は涎でぺちょぺちょ(^_^.)
ワンコパンも作らないとストックが無くなってしまいました。
パンマイスターのアンジェリーナちゃん(自分でチャンずけかぁ)今日はワンコパン考えています。
P1090627_400.jpg
いつのまにかこういうことになりました(^_^.)
なんでも嬉しいよね!!特にたいした資格のない私としては嬉しいかも!

って事でマイスター気取りでワンコパン発酵中。(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そうそう、先日無料で頂いたシーラボのゲルと?っても良かったので買っちった。
これで乾燥知らずの冬過ごせるね。
そのお届の時にもう一つ箱が・・・・受け取ったけどなんだろう??

P1090676_400.jpg
P1090678_400.jpg
またまた紀文さんのモニター当選してしまいましたぁ。


なんかモニター生活してます私(^_^.)貧乏家計には有難いわぁ!!
しかしこんなフワフワした身体の状態の時は意外と強い味方になります。
夫婦二人暮らしだから量もそれほどいらないでしょ。
即テーブルに載る事でしょう。紀文さんありがとうございます(*^_^*)

今日は当選報告までとし食べた感想はのちほどということで・・・・・
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

No title

グーカレンママ☆
引いちゃいましたの~
でももう1週間以上たってるのよ。なんかしつこいと言うか・・・・母親もおんなじ風邪引いちゃってます(>_<)元気なのは爺だけです。
北海道も暖かだったりめちゃ寒かったり、雪は札幌は無いよ。
今日は東京暖か?パパさん出張でお邪魔中です(^_^.)
ご老体って誰?????(笑)
でも気温差ありすぎもほんと大変よねぇ。お互い無理は禁物って事ですかね!

2009/11/26 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

No title

お風邪ひいちゃったのね。。。
なのに、パンは作ってるの?
じーっとしてなきゃ!!!
北海道はもう冬になっちゃった?
東京は冬になったり、10月初旬の気候に逆戻りしたりで
ご老体には大変だぞぉ~~~。
無理せず、キッチリ風邪は治してね。

2009/11/26 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment