シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康は腸の状態いかんで決まる!

ケンブロ様よりモニターをさせていただいております  おなか活力タブレットですが飲み始めて1週間がたちました。

さて、使用後の変化は???と言いますと

(+o+)正直なかなか私のお腹は手ごわい。

腸内大革命を起こしたいわけですが敵は我らおなか活力タブレットをものともせずなかなか便意というものをもようそうといたしません(>_<)

1日目・・・・全くなし
2日目・・・・蠕動運動はあるものの戦地へ出向けば意気消沈(>_<)
3日目・・・・またしても蠕動運動があり、この日は親指2本分ほど、((+_+))なんともあずましくない。
4日目・・・・ありましぇ?ん(T_T)
5日目・・・・もう我慢できない、モニターをするにあたって控えていたハーブティーを寝る前に飲む。
       これで明日はすっきりできるだろう。が、その夜蠕動運動がおこり寝る前に普通かな
       だけどいまいちすっきりしないなぁと言った感じでお出ましに(^_^.)
6日目・・・・ありません。
7日目・・・・おなかがゴロゴロしてきましたよ?この後きっと出るぅきっと出るぅ(^_^.)

なんだかあまり品のないブログになっておりますが物が物だけに仕方が無いですね。
あと1週間分ありますが、ずっと続けることで腸内大革命が起きてくれるかもなぁって思います。
ただ、いつも下剤やらその他色々な方法で排出している人にとってはここをどう堪えて乗り切るかにかかってくるんじゃないのかな?
私も堪え時なのかも知れません。途中我慢きれなくてハーブティーを飲みましたがあと1週間頑張ってみます。そして続けられる!となったらすっぱり乗り変えようと思います。

腸内環境を整えることは、便通をよくするだけでなく、免疫力を高めることにもつながります。
自分のビフィズス菌を沢山増やして腸内元気!!
P1090628_400.jpg
お菓子のようにポリポリと食べれちゃうし何より1日3粒・・・・たった3粒で良いのよん。
結果は今の所すっきりと言った感じじゃ無いけれどこの3粒でお腹の中で腸がゴロゴロと運動し出すんだから確かに凄い代物かもしれないと思ってます。
手軽に摂取できるタブレットタイプのお菓子のように美味しい、しかも明治乳業さんが作っている特定保健用食品です。

手軽に気軽に食べて
私たちの身体の中で最も重要で最も大きな免疫器官である腸管を自らのビフィズス菌でいっぱいに満たし、健康で丈夫な体でありたいものですねぇ。
みんな頑張ろう♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。