シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ナノサプリシクロカプセル化CoQ10・・・・モニターもあとわずか。

(株)コサナ様のサプリにお世話になって8回目の投稿になります。残すとはあと1回となりました。

P1090631_400.jpg

この1週間すっかり風邪引きさんでして
いまいちな日々を送っています。
しかし幸いなことに熱がでませんでした!
鼻水がひどくて鼻の下がはなをかみすぎて真っ赤かぁ(>_<)

しかしですね、未だ赤いのですがいつもなら皮がむけて大変な事になってるはずなのに皮は一応剥けたんですけど痛くないし、かさかさしてないんですよね。
これほどと言って良いほどティッシュの山になっているんですけど鼻の下の荒れが思うほど酷くなく治りが早んです。これってサプリ効果ではないでしょうか?!

勝手に思っていますけど本当に1日で良くなってしまいました。
ただ赤みが取れていないのでマスク着用で出かけますけどね(^_^.)

P1090637_400.jpg
やっぱり肌には良い効果があるんじゃないでしょうか。

風邪と片頭痛と(3日続く)のダブルパンチに頚椎症の悪化で凹みそうな感じなんですけどお化粧のノリだけは悪くないって何なんだろ?。
普段ならノーメイクでいたいところですが病院とか行く日と重なってしまったのでさすがにノーメイクで街中歩けませんからお化粧をしっかりしたのですが、風邪引いた時とかって化粧ノリいまいちなのに大丈夫でした。
やっぱり普段から自分の事色々かまってあげると体のあちこちが蘇るって言うか生き生きしてくるのかしらね?

今日は鍼治療後なので頭がぼーっとしていて何となく身体がふわふわした感じで気持ち悪いんですけどね、もう少し残っているナノサプリシクロカプセル化CoQ10飲んでゴロゴロしていようと思います。
鍼治療後は3日使い物にならない私です(^_^.)

しかし、肌の調子が良くてもほうれい線は無理っぽいですねぇ・・・・
ここのところはまた違った方法でイジイジと色々と試して行こうと思ってます(笑)

年だもん仕方がないじゃんなんて言われたくないし、言いたくないしまだ諦めて女捨てたくないですからね!!
もうしばらくもがく事にします!!(爆)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment