シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

腸内革命かぁ?(*^_^*)

ピンポーン。
忙しい時になんだよ?って、宅配便なら時間指定してしてるのにまた間違えたのヤマトさん??

なんてブツブツ言いながら出てみると全然違った。
丁度昨日はかづきれいこさんの化粧品が届く日だったのでそれがもう来ちゃったのかと思った。

なんだろうと袋を見ると先日応募したケンブロさんのモニター商品でした(*^_^*)

ビフィズス菌を増やして腸内革命!このキャッチコピーってのかな?見た瞬間これ試してみたいと即効で応募したのです。
でも、こんなにすぐに当選して届くとも思ってなかったのでびっくりです。
しかし頂いたものはしっかりお試しさせていただきますよ?
だって私20代からずーっと便秘症でいろんな薬のお世話になってるんだもの。
本当は薬じゃなくて自然が一番だってことくらい重々承知だけど黙ってたら3日も4日も滞在してくれて気分悪くなるし・・・・(-_-)

おなか活力タブレット 3粒*14袋

P1090556_400.jpg

最近はずっとハーブティーを飲んでいるんですけど、それはそれで良いのです。自然だし・・・


でも、時々調子が悪いといまいちお腹の調子が駄目なんですね。
所謂出が悪いって言うか(-_-)
癖になってしまうのかなぁ・・・・
薬やお茶に頼るのは良いけれどまずは自分の腸自体を健康にしなくてはいけないのですよね!

腸内革命
まさしくその通りだと思うのです。腸が元気という事は免疫力もアップする。
腸はただ排泄物の通り道ではなく健康をつかさどるにはとても大切な臓器です。
そこが健康でなければどんなものを摂取しても無意味ですよね。
腸内の細菌のバランスを保つためにもこの おなか活力タブレットは優れものだと思います。
この手のタブレットは味がいまいちでなかなか長続きしなかったのですが、これは1日たった3粒。
しかも味も美味しくてGood!です
個別包装でバッグの中へも簡単に忍ばせられる。お茶のようにお湯もいらずどこでもポリポリっと食べられる。
P1090558_400.jpg

このお試し14日間でおなかのビフィズス菌君達がたっくさん増えるといいなぁ?(*^_^*)
昨日からすで始まってます!ケンブロさんのモニター&トラックバックコンテスト!(^^)!

腸内美人になるぞ?(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

No title

あけもんさん☆
あけもんさんもですか?!
私もずーっと薬でした。その後モリモリスリムってハーブティーに落ち着いていたんですけど、どうしてもこう言うのを見ると試してみたくなってモニターしてます。5日飲みましたけど中1回だけ・・・・それも少々(>_<)
そろそろ苦しくなってますけどどうしましょ。
でもね、お腹はいい感じなんですよね、ただ薬を飲み続けてたせいか腸の蠕動運動が弱くてなかなか出そうで出ないって感じなんです。
まだ1週間あるので頑張ってみますけど今日はさすがハーブティー飲みます。おなか重いもん(>_<)

2009/11/23 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

No title

私も極度の便秘なんです。
今はカ漢方で出ますけど、それまでは、下剤飲んでました。
漢方も普通の人でお腹が痛くなるようなのを飲んでも全く痛くならないし、、。
コレ、どうですか??v-10

2009/11/23 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment