シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


しっかりアンチエイジングゥゥゥ?

しっかりモニター頑張っています♪
この黄色の4粒が私を変えるか??

まあそんなオーバーな事は言いません。サプリメントとは食品であって薬品じゃない。
普段の生活を少し見直して足りないものをサプリメントで補う!
そんな軽いタッチで考えていてよいと思います。
丸くてつるっとしていて飲みやすい!毎朝飲んでいます。
このモニターも残すところあと2週間となりました。今日は7回目の投稿です。

P1090105_400.jpg

まずはこのサプリメントの会社のリンクをつけますね。

COSANA←ここをクリックして訪れてくださいね?

いつまでも若くありたい、疲れが何となく取れないよ?
試してみたくなったらばまずはサイトを訪ねてみてくださいね♪




さて、私に気になる変化があったかな??

うーん残念ながら表向きにはそれほどないです。ただ、意識して手入れはするようになりましたよ。
だってただサプリ飲みっぱなしは良くないでしょう。
パソコンを初めて10年くらいになりますが最近は就寝時間が午前1時ととても遅くなりました。
昔は10時半になったら今は亡き愛犬と一緒にベッドで休んだものです。
しかし最近はとにかく遅くなりました。
でもね、気がついたのは夜更かししても最近肌が酷くなったりしないんです。
ナノサプリシクロカプセル化CoQ10を取っているから??
(他にコラーゲンは以前から摂取していますけどね)
相乗効果もあるかもしれませんが肌があれずにいられると言う事は女性にとって嬉しい事ですよね。
食生活も普段から酷くはないですが、もっと野菜を多くとるとか果物やヨーグルト、はちみつなどを積極的にとります。
そしてやはり手作りですね。
お米はあまり食べないのですが(お酒を飲むからお米も摂取してますね(^^ゞ)パンが好きでパンをよく食べます。そしてそれは手作り・・・・

P1090546_400.jpg
毎日酵母のお世話をします。
またスッピンだよ(>_<)酵母のお世話はいつも朝なので写真は朝撮ったもの・・・お見苦しいスッピンですみません。

酵母を育て国産道産小麦を選び、

P1090526_400.jpg

できたパン生地には亜麻仁のローストを練りこむ。
食物繊維やαリノレン酸、リグナンを豊富に含んでいます。リグナンは大豆イソフラボンに似た構造でポリフェノールの一種です。
P1090553_400.jpg
こうして発酵させ焼成する。(自家製酵母のため今現在まだ発酵中です)
こんな事をしながら心にビタミン、身体にサプリ、健康に悪いわけがありませんよね?
同じくパンを作るにも色々と健康に良いものをと考える!


神様に頂いたこの身体とこの時間・・・・
大切にしたいと思います。これからも身体に良い事どんどんしましょ♪
コサナさんのモニターも残り少なくなりましたが、あとひと踏ん張りレポ頑張ります。

こんな風に色々な事に頑張る、チャレンジするチャンスをくださった神様とモニターに選んでくださったコサナ様に感謝します。
それでは本日の拙いレポートはお終いです。
皆さんに祝福あれ?シャローム
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

