シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。



ナノサプリシクロカプセル化CoQ10モニターレポ・・・・6回目になりました。

(株)コサナさんのモニターを初めて1カ月と少々過ぎました。
残すはあと3回のレポートです。

皆さんが気になるシミ、ソバカス、ほうれい線・・・・
年齢を重ねると本当に気になる症状が沢山出てきますね。そうじゃない方は神様に感謝ですよ?
そう言う身体にプログラムされて生まれてきたのですからね!

数年前の写真を時々みる事があります。
たった2年ほど前の写真でも自分は若かったな?って感じるこの頃っていったい何なんでしょうか。
な?んか年とったなぁって思う事しばし。

P1090484_400.jpg
写真ってそういうの如実に表していてすごく怖いです。
昔は写真を撮られても平気だったけど最近じゃ写真に写りこむのが嫌いになりました。

自分の顔の中で唯一写しても良いよ?って言う目だけを今日はアップしてみました(^^ゞ
それもやっぱり年とったよな?と感じます。
結婚30周年を迎えるんだものな?
最近じゃあと20年お互い頑張れるかな?なんて話・・・トホホな話ですよね。

心も体も元気でなければ顔の表情や肌にも表れるのでしょうね。
最近の私はネットで化粧品やサプリ見つけてはお試し頼んじゃってます(-_-)困ったもんだわ。

健康に食して、健康に眠る・・・・

もう少し頑張って元気に生きたいから今日も趣味に頑張る。

P1090492_400.jpg
自然酵母を起こして・・・・


P1090490_400.jpg
パンを焼く。
こんな事してたらストレス感じないよね。


パンに合わせてハムを作ってみたり
P1090491_400.jpg
こうして身体と心に栄養を与えたら、足りないものはサプリで補ってみる。

あと少しQ10さん私に栄養くださいね。

こんなレポですがあと3回ほど皆さんお付き合いくださいませ。


P1090493_400.jpg
ナノサプリシクロカプセル化CoQ10

- 0 Comments

Add your comment

