シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

少しはそれっぽく?!

一気に一桁になった札幌です。
朝からずーっと曇天・・・気がめいっちゃいますね。
ワンコ達は暇して寝てましたよー
P1090476_400.jpg
一列になって仲良くネンネ♪
気持ち良さげぇ???

昨日今日と私はひたすらパンを焼く?
って毎日だわね(^_^.)

どうしてバケットとかってこ難しいんだろうか?
上手な人はめっちゃ上手だけど・・・・センスなしってわけか??(-_-)

P1090467_400.jpg
もっとク―プ深くないと駄目なのかな?
でも前より進歩したよね?!すこーしだけ(^_^.)

P1090469_400.jpg
切った感じは?
もっとポコポコ気泡が無いと駄目なんでしょ・・・・色々なサイト見てるとバケットに関してはク―プだ?気泡だ?エッジだ?ってとっても五月蠅いのだ。
パン屋さんじゃないからいいや?って少し諦め気味の私だけどやっぱりカッチョ良く焼きたいよね?

P1090477_400.jpg
今日のも大差無し・・・しかも焼いてるやつといっしょでゴロンとしたデブゴンのようなパン(笑)
喜んで食べてくれるのは両親。少しは救われるかぁ・・・

パパさんにはもっとこない温度をあげれるオーブンを買っても良いと話をつけたからねぇ。
もっと成型も上手にならなくちゃね!!
冷凍庫はパンやらピザ生地やらでだんだん狭くなってきたよ?
すぐにお正月も来るし少し片づけないとねぇ(^_^.)

しかし焼き立てパンは美味しいので作るのも食べるのも止められないよ?(*^_^*)
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

パン好きなんですね~

グーカレンママ☆
こんにちは。
東京は雨?雪虫も飛んでる?雪が降るのかしら??
オバマさんが来日の時雪になったりしてね~雪虫って不思議と雪が降るんだよね~
きゃぁ~冷凍パンを送るの~??
クール便で送ったら送料のほうが高くつくよ~美味しいパンを買って食べたほうがましだじょ~!私のへなちょこパンなんか食べるよりさ~(笑)

2009/11/11 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

No title

毎日パン三昧でいいな~。
パン大好きだし~~。
冷凍になってるパン送ってくれても全然構わないよ~~v-221

急に寒くなったんだね~。
東京は今日は朝から雨。。。でも結構暖かいよ~。
なのに、最近雪虫飛んでるの。なんでだろう?

2009/11/11 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

こんばんは

アビママ☆
雪~札幌はチラチラしか降ってないけれどこれからかな~
まだ22度??夏じゃん(-_-)
この時期気温差が極端だから身体がついて行かないね~
家はワンコたち並ぶよん。あんりくっついて寝る事はないな~
みんなライバルだもん(-_-)
ほんと微笑ましいよね!!
癒されるんだよね~(*^_^*)
売れる???
買ってぇ~(爆)うそぴょ~ん!
キャー引っ越し??
夏は激暑だしなぁ~無理ってもんだよな~

2009/11/10 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

No title

北海道は、初雪が降ったくらあいだものね?
こっち?まだまだ22度の日もあったりで・・
暖かかったり、急に寒くなったりで、体がついてかない(TT)

3ワンコ~並んで寝るの?
我が家は寒くなると、4ワンコくっついて寝てるのよ~
見てて、微笑ましいんだ

相変わらず!!売れるパン!焼いてるね~
名古屋に引越ししておいでよん~
毎日、私が焼きたてのパンを食べるため~~~(爆)

2009/11/10 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment