シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


さぁ後半戦です。ナノサプリシクロカプセル化CoQ10モニター

P1090389a_400.jpg

(株)コサナ「ナノサプリシクロカプセル化CoQ10」
後半戦突入しました?
P1090405b_320.jpg

あとひと月頑張らなくちゃね!
普段サプリメントを買ってもいつも途中で飲むの忘れたりしちゃって結局辞めちゃうんだけどモニタ?となるとそんなわけにいかず結構頑張ってるつもりです。
頑張るだけお肌にも良い結果がもたらされますように!

寝不足してもちゃんとお化粧ノリノリだし結果オーライだわよぉ?
Q10って劇的変化を求めるものではないのでのんびり行こうみたいなものだよね。
心臓に良いとか疲れを軽減するとか、活性酸素を除去し老化を防止するとか色々効能はあるみたいだけど人それぞれ何に効果を発揮するかは定かじゃないよね。
結果良ければすべてよし!今は何が何だか正直わかりませんがきっと身体の中では良い方向に働いてくれているのかもしれませんね。


P1090396c_400.jpg

ディアたぁ?ん、それで綺麗になりたいとお母さんは思ってるんだよね?
それってどう思うぅ?????
無理っぽいとか言うなよ(>_<)

あと4回の投稿きっちり頑張りまーす(*^_^*)
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんにちは。
今日雨降るって天気だっけ??真っ暗だよ昼なのに(-_-)
私もすぐなんでも買うけど止めるほうかも(苦笑)
でもこれはお高いサプリ2カ月ただでモニターさせてもらえてるから頑張ってレポしてます(笑)
なんでも薬品じゃないものは即効性はないと思うけどな・・・

2009/11/05 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんにちはo(^-^)o

パッとしないお天気ですけどお肌の調子はいいんですね(*^_^*)
やっぱりこういうものって続けないとねぇ~。
すぐ結果はでないか…
効果が解らないとすぐ止めてしまうわたしだわん(^_^;)

2009/11/05 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

