シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


4回目の投稿かな!

え?(株)コサナ様のモニターをさせていただいてから早?!25日、もうすぐ1カ月がたとうとしています。
早いのかな?それとも遅いのかな?

Image456.jpg
きっちりあと5日分残ってますね?1日4錠ですからね!

もうすぐ1カ月か?
効果はきっぱり化粧ノリが良いと言うくらいで変わりはありません!
でも化粧ノリがいいのは歓迎ですよ?(*^_^*)

なんかね、この時期はカサつくけどパサパサした感じが無いのよね!
これはナノサプリシクロカプセル化コエンザイムQ10のおかげかしらん!
だったら嬉しいよねん♪
あと1カ月私がめでたくもなく(-_-)誕生日を迎えるころまでモニターは続きます。
真面目にモニター頑張って美しくなりたいと思います(爆)
そしてイエス様のお誕生日までに美味しいシュトレンでも焼いて皆さんに提供したいと思います!

では、今夜は女性が真の美しさを得る事が出来るように神様にお祈りして眠りにつく事にします!

(*^_^*)
スポンサーサイト

- 5 Comments

-  

No title

グーカレンママ☆
シミに固執するのは何故ぇ~??
シミは取れませんってか、これってもし取れるとしたら2ヶ月じゃ無理だと思うなー
それがまだ25日でしょ、Q10摂取で速攻しみが取れたらみんな買うと思うなー
私はシミよりほうれい線が気になるわ。笑い皺みたいな!後1か月ちょいのモニターだけどシミが薄くなれば良いけれどね!

2009/10/29 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

No title

化粧のノリがいいのは何よりだけど・・・
シミちゃんはどうなった?
そっちがやっぱり気になるよ。
写真を是非お願いしますっ!!!!!!

2009/10/29 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

あけもんさん☆
こんにちは。
ほんとこれから乾燥して粉吹き芋になってしまう時期ね(>_<)
のどの調子大丈夫?加湿器とか濡れタオル掛けてね!
効果???(-_-;)あるといいなぁ(笑)

みっち~なさん☆
子育てご苦労さまぁ~~
今度掲示板にハリハリしてくださーい可愛仔ちゃんを♪
化粧ののりが良いと嬉しいものよね。
この年になると色々大変だからね(-_-)楽しんでモニターさせてもらってますよ!
寝ても覚めてもワンコ・・・わかるぅ。(笑)
そうやって本当の家族になって行くんだよ~ガンバ!!

2009/10/29 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

おはようございます(^o^)/

いやあ化粧のりいいだけでも嬉しいよね~。
まずますってところでしょうかね…
今の自分は自分は後回しって感じかなあ。
なんか寝ても覚めてもわんこの事が頭にある感じ~。
まだまだ慣れませんわあ…

2009/10/29 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

No title

この時期、乾燥しますよね、
暖房つけてから、私も喉の調子もいまいちです。
効果、期待してますねv-10

2009/10/29 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

